どうした、俺

更新してますねえ、別にペース変わった訳でも無いのに。まあいつまで続くかは分かりませんが、これはこれでいいのだろうな。
ちょっと考えている事が多くて整理がつきません。これも年のせいでしょうかね。まあ人が聞いたら何それ?レベルでもあるのですが。
暑いですね、まだ続きそうなので更新よりも倒れないか心配です。主に俺以外の人が。

今日の更新は落書き。なるほど、SS以外があるから更新出来てるのかも。

拍手コメントありがとうございます

8/21分残り
・fishさん
>谷口はもうあれでいいじゃないか(笑)
 ゆかりんは悪くも出来るし良くも出来るし正義でもあり悪でもある。だからこそ可愛いしカッコいいし好きなのかもですね。ゆかれいむかよ、俺は断然れいまりだね! あくまでれいまりですから、まりれいじゃないぞ。

・一日二回でも三回でもコメント頂けたらめっさ嬉しいです。返信不要の場合は一言加えてくれればよいので、お気軽にどうぞ。拍手のみも嬉しく頂いております。
・拍手お礼は十種類。長門SSあります。

今日の落書き

ええっと、ウチのメインSSの一つにキョン子SSがありますが、その中でのキョン子は北高ではなく光陽園に通っていて佐々木達が同級です(キョン………、の消失参照)そのキョン子を自分でも描いてみた。しかし、全然キョン子に見えなかった(苦笑)まあ誰か描いてくれないかなあ、と思いながらの作業なので、誰か描いてください(お