俺、オワタ

いやまあ、連続更新なんてこんなものっすよ。ちょっと調子ぶっこいてただけですよ、サーセン
でもほら、頑張ったじゃない? あたい、やったじゃない? あたい、あたい…………シェフになるよ(意味不明)
まあ頑張って書いてましたよ。自分では。だから間に合わなくてもいいじゃない。人間駄者だもの。

今日の更新はSS。まあ続きもの。

拍手コメントありがとうございます

8/23分
・英太郎さん
>いやあ、コミケ楽しかったけど今は燃え尽き気味で気力が無くなってます(苦笑)夏休みといえばラスト三日間で宿題はデフォでしたね。それでも何とかなるという甘い考えのまま現在に至るので締め切りギリギリまで何もしないんだろうなあ(遠い目)
SS>>「俺の妹〜」はもう妹ちゃんがキョンを好き過ぎて困るSSなので、あのままで突っ走ります。合コンの知識のないままに書くのですけど、妹ちゃんは変わらず暴走気味です。
「とある〜」はまあキョンがモテまくって谷口が死にまくる展開でいいんじゃないかと。で、国木田が黒ければいいや(笑)
わたあめですか、いいですねえ。ほんと、作るのは結構コツがいります。お、ドジョウちゃんは元気ですか?(SS以来親近感がある)

8/24分
・とーちゃんさん
>おお、楽しかったですか? まあインテというか、シティは基本女性向けですからねえ。オッサンは無謀にも飛び込みましたが、関西圏で男性向けならコミックトレジャーをお奨めします。冬コミは受かりたい、作るものは決まってるので。ほんと、いつの間にか休む間が無くなってます(汗)

・fishさん
>うん、怖い。倫理的にはギリギリセーフ? を狙ってますけど(笑)
いやあ、調子に乗ったらすぐこれですよ(苦笑)

・毎回のコメントありがたく読ませていただいております。拍手のみも押してもらえるだけありがたいものです。これからもお気軽にお願いします。
・拍手お礼は十種類。入れ替えたいけど作業進まない(汗)

今日のSS

「たとえば彼女か………」34です。いや、何作か同時に書いていまして、たまたまこれが早かったと。龍泉堂オリジナルになりつつあるキョン子さんですけど、今回は思いっきり糖度高め(自分としては)でお送りします。というか、素直キョンキョン子ではない)の破壊力を見ろ!(笑)
なんというかベタでお約束な展開なのですけど、これが王道なのではないかと勝手に思っております。甘々でいいじゃない、龍泉堂一かもしれませんね、このカップル。そんな続きをどうぞなのです。