久々だ

連続で更新出来る喜び。まあ、今日の更新は画像だけど。ちょいと私的には色々あって忙しかったというか、めんどかったというか、親の病院に付き合ったというか。検査結果が良かったので一安心です。場合によったら夏コミどころじゃなかったのでね。
そんな中でも色々画策中。暑いから遅れがちなペースも取り戻す努力は必要だ。肉食いたい、肉。奢ってくれ、誰か。くらいに(笑)

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>凛々しいキョン子もいいなと思うでしょ?(笑)ハルヒ可愛く書けたでしょうかね、しかしキョンはもう……死ねばいいよ(オイ)乙女な女の子は書くのがしんどいけど楽しいものです。夏コミは一回来たら病み付きになるか恐怖症にかかるかだと思う(苦笑)

・fishさん
>爽やかだろ、こういうのも出来るんだぜ! だが、この二人だけでなく選択肢が多すぎるキョンが選ぶのは誰なのかというか、選択肢多すぎだわ(笑)
 あらら、それはお大事にですねえ。あー、日中ジャージは見てる方が暑いわ(笑)着込んで変態ならまだいい、こちとら何も狙わずとも普段の態度だけで変態ですぜ(威張る)

・英太郎さん
>ほんと、いつの間に8月になりやがったんだか(汗)あー、俺もやらなきゃならんことを先送りながら過ごしてます(お
 SS>>このハルヒのデレっぷりは好きなんです。ツンデレから一気にデレデレになるのがハルヒだと思うんだよなあ。まあキョンはどっちにしろ引っ張られる立場です(笑)しかし羨ましいを通り越して大丈夫なのだろうか、キョン。あそこまで言われてしまうとねえ(笑)
 ですね、休みながらも限界のちょっと先を見ないと成長も出来ないんだろうなと思うのです。倒れちゃ元も子も無いけど、ギリギリまで踏ん張る力は欲しいですね。

・ちゃんとコメント返せるのが嬉しいなあ。お気軽に一言どうぞ。拍手だけでも貰えると嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。ちょっと落ち着いたら再開せねば。

今日の落書き

しつこいくらいに東方でおっぱい絵を(笑)今回はパチュリーです。しかし、やりすぎた感は否めない。というか、デッサンなど求めてはいけない。俺は素人だからだ。そういうのとは無縁に描きたいからやるだけです。いつものように差分はピクシブ、18禁です。でも、こんだけ描いてもマイピクが増えない不思議。そこまでアピールもしてないけどさ。