休みたい

ほとんど休みらしい休みがない気がする。それもこれも金が(以下略)暑いので何もしないといいつつもこそこそしていますけど、そろそろ仕事を辞める(辞めさせられる)可能性も増えてきたサボリ上等な私です。いっそ集中するために辞め……………ダメダ、貯金がない! 頑張って働くぞー(棒読み)

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>おかげさまで色々な人をお会いできました。師匠に会うと何故かホッとします、俺も頑張らないとですよ。
 ゆかりんは作家さんによってキャラ付けが違うキャラでもあるけど、俺もデザインも好きだしなんか描いててもお姉さんキャラは嫌いではない。

・そういえば日付があってる更新なので夜送られたコメントが翌日になったりしてますけど、返信不要以外はちゃんとお返事しますからね。拍手もどんどん下さいませ。
・拍手お礼は十種類。とても見てもらいたい。

今日のSS

突発ねじ込み。いつものアレ。つか、このシリーズって何か「キョンがモテてモテてどうしようもない話」ってタイトルでも良かった気がする。まあいいや、これって30分くらいで書けるから楽なのよね、ネタさえ浮かべば。そんなDialogueシリーズ「とある男子高校生どもの通常会話・3:Dialogue」です。どうぞ。