今日の予定

の半分くらいは雨で止めました。どうなる台風?
でも髪は切りました。ちなみに床屋派です、美容室なんてオッサンには似合わんよ。髭剃ってくんないし。

雑記ネタないからバトンを探しに行こうかと(酷いな)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000084-san-int
ドイツでは、というか今でもまだ解明されてない歴史であると思う。ネオナチというのがリアルなんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000043-mai-soci
酷い事を。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000044-jij-int
マジなら凄い話やな。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080930-00000000-courrier-int
こんなのでよく五輪やったもんだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000111-san-soci
後味悪いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000546-san-soci
使ってる方は気をつけてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000118-mai-pol
地方は深刻なんです、格差の大きさが開く一方だもんなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000006-sh_mar-sci
またMAD削除とかの危険性も孕んでる気もするんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000176-jij-soci
自然災害として考えれば画期的だと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000160-mai-soci
なんだか言い訳としてもセコイなあ。どんなドジッ子だよ。

お気に入り様がいて僕がいる

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門
上のおまけがいい感じww

katydidさんがキョンと古泉。
それぞれの携帯も個性出てていいですね。よかった、間違って古泉の携帯を折り畳みで書くとこだったぜww

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル1P
小悪魔の誘いですねww

夢想キャンパスさんは新刊作業中。
ペース取り戻せればいいんですが。しかし黒子の表情最高ww

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが眼鏡長門
色んな形の眼鏡を長門にかけさせたい。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが「ひとりぼっちの天子さま」第4話。
なんかもう百合としか。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが新刊表紙。
キョン子な日々ももう4冊目なんですねえ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古みく漫画。
これでお蔵入りは残念すぎる。続き期待したい!!

式さんエロい

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊表紙。
長門と九曜だー!!もうピンポイントで狙われてる(それはない)

slow snowさんが遊戯王のブラックマジシャンガールのコスプレしたみくる。
一部がはちきれそうなんですがww

うああ庵さんの記事がすごい面白かったんですが。
でもゲマズは近所にないの…………orz

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「ウザいキョン
ある意味最終回。というか始まらないわな(笑)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~syoka/さんのサンクリ限定コピー本が欲しいです。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがはるにゃん。
可愛いですねえ、やはりハルヒネコミミだな。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉と古泉。
まあ朝倉さんは残念ながらおまけですな。
素晴らしき古泉!

妄想界の住人は生きている。さんが落書きハルヒさん4コマ。
もう頭の中はキョンで一杯なんですよww

デッドロジックさんがキョン
まったく、と聞こえそうな。
俺も最近異様に眠いです。

優先席さんが落書きバトンでハルヒ
ほんとに個性が見えて楽しい、どんどんやってもらいたいもんだ。

Commelina communisさんが初音ミク
可愛いですよね、ミク。
露草さんとこで暴露した萌えスポットで言えば俺が九曜や姫神さんを好きな事は理解してもらえると思う。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「古泉一樹んの再起 第二章」
なんとここまで古泉というか機関を書ける人がいるとは。うん、俺書かなくていいかも。とても続きが気になるのです。

Haruphilic SSさんとこの記事見て。
もっともなんですよ、自分の文章とかなら少々言われてもいいけどさ。言われないようにはしたいけど。
まあこういう記事書いてるんで自分も気をつけたいと思ってます。

optionally requested zincさんが「例のツアー・その1」
うわあ、お腹すいてくるー!

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」53〜56
涼宮さん(大)は一体どこへ?そして長門の成長にちょっとキタ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「メガネ+ネクタイ÷はだける=?」を。
グハァッ!スーツハルヒに眼鏡キョンだと?!しかもベタ甘っ!!もう萌えっぱなしですww

錆びたキッチンさんのコメにww
お馴染みじゃないって言う事なので訂正します、ほのぼのSSをお楽しみ下さい(棒読み)
まあ書いてって言われるより勝手に「あ、それ俺書くわ」といって自爆するパターンですから(苦笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さん、了解です。

・NINJAがメンテで見れなかったとこがいくつか。見に行くのが遅いからですね、わかります。
・今書いてるヤツが終わったら書きたいものリスト作って優先順位決めよう。なんか半端に長いものばっか書いてる気がする。
・が、恐らく順番どおりにいかないのがいつものことよ。

拍手コメントありがとうございます

911さん
>ほんとどうすりゃ戻るんだ気力(涙)ゆっくりしたいですよう、といっても結構ゆっくりしてんじゃんと言われたらすいませんと言っちゃうけど。
SS>>完全お父さん目指してますからww妹ちゃんもいれば苦労も倍で。
長門が寝てるとこは自分でもお気に入りです、幼いからこそのレアで。
ナルコプレシー>>最近睡眠時間取れてるのに眠かったり、変な時間に眠気がくるので症状を疑ってます。認定されたらやばいんだけど(苦笑)

・記事とかSSに気軽にコメしてみてね。拍手のみで十分なくらい嬉しいんですけどね!毎回ありがたいです。
・拍手お礼は9種類。何回か押してもらえると嬉しいものなのです。

今日のSS。

「ながとゆき。さんさい。そのろく」です。
本当は終われるかと思ったら何故か終わりがもう一回分くらいになったので続きます。
でも次回はラストでいけるかと。
さあ、http://kaju5-2.o0o0.jp/さんとこで脳内補完だ!!
では長門もいいけど妹ちゃんもなかなか可愛くないかい?な続きを見てください。