プロフィール見てくれ

カッコいいだろ?こんなに似ている自画像を真宮さんが描いてくれたんだぜ!!
嬉しかったのでもう登録しました、イベントでこんな人を見かけたらよろしくww

バトンをしてます。

R254さんにもらった、というかまさかの送り返しwww


◆お友達紹介バトン---
R254さんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:R254さん】

001:まず始めに【R254さん】との関係は?
ハルキョン萌え同士wwwあと男性の萌えライン探し仲間(オイ

002:初の出会いは?
間違いなく俺がコメントしたのですよ、前も書いたから間違いない。

003:【R254さん】は女性?男性?
お姉さまです。

004:見た感じどんな人?
会ったことがまだ無いんですよね、まあ仕事バリバリのキャリアウーマン系ではないかと。お姉さまですからww

005:【R254さん】の長所を3つ。
・甘いハルキョンSS
・女性心理がわかるフェチな描写www
・行動力!コミケのオフとかやる方だもん。それにお仕事とかも。

006:逆に短所を3つ。
・むう、仕事だから仕方ないんでしょうが体調には気をつけて。無理しそうなタイプとお見受けしたので。

そんなに短所探せるかいww
007:【R254】を色で表すなら?
紅。赤じゃなくてもっと深い紅。

008:では動物なら?
猫系なんだけどなー。ちょっと大型のwwwヒョウとかwww

009:【R254さん】はモテそう?
男女関係無く慕われそうですよね。

010:1番の思い出は?
SS贈ったこと。調子に乗ってバージョン違いまで書くという。もう何故かノリノリでwww

011:喧嘩したことは?
お妃様と喧嘩だなんてとんでもない!!!

012:ラブコールをどうぞ
会いたいですね、関東には行かないと。俺としてはR254さんこそ体に気をつけて欲しいです。
これからもちょっとドキドキなハルキョン書いてください!!


つか周りの女性陣(姐さんとかヒジキさん、あおさん、わんことかも)は無理しそうな子が多いなあ、オッサンは心配してますよ?

まだバトンがあるのじゃよ?マジ一週間もつかも。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000938-san-int
こんなことで有名になれたなんて思うなよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000022-jij-int
打倒i-Phoneてとこですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000019-sanspo-spo
悪循環だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000000-nnp-l40
絶望するよなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000003-oric-ent
みなさんとこはどうですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000550-san-soci
芸人殺し。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080918-00000004-rnijugo-sci
台風シーズンだし、何か参考に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000553-san-soci
前も書いたけど田丸に謝れ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000008-oric-ent
素晴らしい、挑戦者とはかくあるべきなんですねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000023-maiall-soci
生命とは凄いものだと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000016-maip-soci
これも凄い話ですね、ウチの近くの公衆電話も撤去されましたが無くなると不便な気がするから不思議だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000593-san-soci
今度の内閣は「失言内閣」だと言われないことを祈る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000083-mai-bus_all
やあ、打ち合わせ場所が減りそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000035-yom-pol
そうとう大変な舵取りですね、頑張ってほしいと思ってるのはアキバの人間だけじゃないんだぜ?

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんがギターケースを持ってる長門
剣道とか弓道とか大きかったり長い荷物持ってる女の子って萌えると思います。
通販期待しとこう、待ちきれるだろうか。

katydidさんが古泉。
やべえ記事の設定というか古泉書きたい、マジで。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハルヒ
SAIってすげー。表紙レイアウト用のフォトショすら使いこなせないんですがどうすればいいんでしょうか…………

夢想キャンパスさんが禁書の黒子。
いよいよ修羅場だそうですが更新が切れてないのが凄い。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」85
森さん大暴走の予感。つかなにやってるの、機関ww

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが絵チャから。
お疲れ様でした、そうかもう長袖なんだなあ………

Melonさんが修羅場だ(笑)
いや笑い事じゃないんだろけどね?そうだなあ、なにか冬に向けてやろうかなあ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが幼稚園ハルヒ
なんかもうムクレ顔可愛い。すぐ拗ねるんだ、子供って。それが可愛かったりもするけどさー。

http://nex.main.jp/eclipse/さんが着替え中長門
キョンなら別にいいと思う長門。むしろウェルカムな長門

slow snowさんがキョン子長門(性転換注意)
そうか、そういう解釈あるな。性転換で長キョン書いてないことに気付いた(やる気か?)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方の魔理沙
入稿間に合ったみたい。で、地霊殿もクリアしたのか?

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが「朝倉涼子VSウルトラマン(´Д`; 強襲、朝倉涼子その2」
長門ラマンwwwしかも赤白帽かwwww

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが長門
あー、朝倉バニー欲しいなあ。あ、新刊買いましたよ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんの拍手レス絵が面白いよ。
キョン真っ二つwww

http://www.geocities.jp/over640k/さんがストウィズの芳佳。
新刊がストウィズなら期待せざるを得ない。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが熱唱するバニーハルヒ
まさに超時空クラスのかっこよさです。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんのキョン子4コマが4Pまで完成(性転換注意)
しかし可愛いなキョン子

蒟蒻鍋さんが茄子を持った長門
健康的エロスwww

デッドロジックさんがハルヒ
飛燕くんが真面目に絵に取り組んだら周り嫉妬の嵐www才能ある人の本気が見たいね。

優先席さんが長門朝倉漫画。
まあ秋じゃなくても朝倉はなあww

マキじタさんが初音ミク
こういう雰囲気のミクもいい、というか俺こんなタイプの絵好きだわー。
バトンも受け取りましたよ、明るいかな?結構愚痴っぽいですよ。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがピクシブたん。
可愛いな擬人化。おまけも好きだよ。

shichaさんが止めたら誰にバトンを渡すんだ(オイ

http://www4.ocn.ne.jp/~wa9/さんが初音ミク
夏っぽい。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王の狭霧さんとジャック。
遊星が可愛いんでwwでもデュエルターミナルで十代にボコにされたりもしたww

さんがオリジナル漫画を。
リュウ」ってのがすげえwww取り扱ってる本屋あったかなあ?

springsnowさんがSS「スウィート・ドリーマー 第一章」を。
朝倉が何故いるのか、消えた長門は?佐々木はもう出番ないのだろうか?などなど続きが気になってしまうのです。

Haruphilic SSさんが続く小ネタ。
もう言いなりでいいじゃんwwてわけにはいかないか。
みんなが続々捧げ物してる!ちょっと俺もやる!!

optionally requested zincさんの今回の話は続きそうなんで楽しみ。
まあタイトル伏せたりしてみてるんで見にいってくださいwww

Vanishing PointさんがSS「ぎっくり腰」を。
腰痛持ちとしてはキョンの気持ちがよく分かるというか、なに病室でしやがった二人www

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「口笛」を。
上手いな、このネタ。なんとなく惹かれる唇なんだよね。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが通販始めたので買わねば。
俺の分があるからみんなもそれを踏まえて買ってください(何様)

雪と風の国さんがSS「2人の世界・6」を。
改めていなくなったことの重さをかみしめる。ただそれが世界の為だったとしても。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの日記見て。
さあ、こいつ(マイPC)が死んだら買い換えられねえぞ、と。
……………頑張ってくれ!!!!(本気)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「徒然なるままに」
まだプロローグといったところですが期待できるのではないかと。

・さてSSサイトさんとこ読んで翻って自分はどうかといえば更新速度も遅くなりましたねえ(苦笑)書きたいものを実現するには何か色々足りないものが出てきてますね、語彙とか表現方法とか。もうちょっと勉強しないとなあ。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>ニュース>>すいません見てませんorzでも中の人にまで影響を与える作品ってのはそのものがパワーがあるってことなんでしょうね。
SS>>うわ、そんな大作が?!すっごい楽しみです!!ウチも何かお贈りできるものがあれば良いのですが(リクとかあれば)
ありがとうございました、どうぞこれからもよろしくお願いします!

911さん
>ご心配かけたみたいですいません、まあ何とかなってます。というか何とかなってるのは皆さんのおかげです。読んでくれる人がいるから力になる。
これが更新とかのモチベーションでもあるなあ。そして俺が沈み込まない理由でもある。これからもよろしくお願いします!

・コメントが力になるのは嘘とか大げさじゃないんですね、少なくとも支えられてるなあと思いますよ。拍手のみでもそうです、見てくれる皆さんのおかげです。
・拍手お礼は8種類。そろそろなんとかしたいと言いながらこのまんま(苦笑)

今日のSS。

「ながとゆき。さんさい。そのに」です、まだ本編ぽくないwww
しかし設定膨らませすぎだね、なんか色々思っちゃって。
http://kaju5-2.o0o0.jp/さんとこで補完するんだ、このSS読む前も読んだ後も行ってみようね。
ではもう続ける気満々の「ながとゆき。さんさい。そのに」をお楽しみくれたらありがたいです。