コピー本

って作るの大変なのね、何だかんだで結構時間かかったのは素人だからだろうか?
めんどいけどまたやろうとは思います。
深夜のコンビニで一人黙々コピーして二回も店員さんに「すいません、紙がなくなっちゃったんですけど……」と言う羞恥プレイさえなければ(笑)
「ちいさながと」とは違って今の自分の文章丸出しなんでハルキョン好きの方の評価が聞きたいや。

今日のSSはお休みです。多分明日もイベントレポできればそれになるので。
か、死んだように短縮版で終わったりして(苦笑)

この日記書いたら風呂入ってお出かけ。北九州から博多まで1時間以上かかるんだよなー、新幹線はもったいないし。
さて記事をゆっくりと書くぞ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000005-jij-spo
協会の混乱の巻き添え食った選手やサポーターの思いはどこへ………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000072-san-bus_all
今更何を。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000010-maip-soci
地震とか増えてるし、注目。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080913-00000003-tkwalk-ent
東京至上主義。というかアパレルに興味ないからそういう目で見てしまうのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000049-jij-int
静かな足の引っ張り合い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000076-jij-pol
今の18歳が成人といえるかよりも毎年二十歳を見るたびに「こいつらで成人か」と思う気持ちをどうにかして。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000000-agara-l30
上野に貸し出したら、という話が出てくるかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000005-oric-ent
すごい展開ですね、おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000000-mai-soci
こんなんばっか、理由まで似てるのがもう…………

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
当たり前だと思ってた事が実は凄いというか失って気付くんですよね、ハルヒも分かってるし長門もそれを理解してる、という。
怪我されたそうなので長門祭で皆さんに心配されるのでしょうな、お大事にされてください。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
サンクリひだまりスケッチですね。こっちでアニメやってないのが悔しいや。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんがサイトを移転。
こっちになります。
びんちょうタンがありました。可愛いですねえ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんもサイト改装。
おされになっていくんだww

DeepPineApple - 楽天ブログさんがラミカ絵。
海の中でも読書な長門ww

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが朝比奈さん。
あれだ、あんなクルクル回したりするのが凄いよな。

Melonさんがサンクリ新刊表紙。
可愛いハルヒ!!しかもエロだってさ!欲しいのだが通販はないって………orz
誰か買ってきて!

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがナース服キョン子
注射でかいwwwでも可愛い!!

yu-jiさんは長門祭欠席………
残念。でも原稿があるならなあ。

slow snowさんが裸ハルヒ
そんなすげえ企画があんのか!!これは更新が楽しみだねww

Speed Limit specBさんが朝倉対九曜。
やはり九曜ひいきのせいか無表情のくーたんがいい。朝倉が表情豊かだからこそなんですが。
下に朝倉。もっさんが照れまくるなww

TIAMATさんがぽにょ風自画像www
てか姐さんwwww黒いwwwAAもすげえwww

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの写真漫画がもうww
ほとんさんwww
本ってなかなか捨てられない。というか捨てる量の倍は買ってるんで減る事はないなあ。

うああ庵さんが漫画「キャラぶれまくりだよSOS団!! その5」
長門、俺にも1ページ!!(笑)

えす之の生きる道さんが腕組みくる。
せめてこのくらいの幸せを。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが水銀燈
かわいい銀さま。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが長門祭に!!
くそう、行きたい!!ヒジキさんに会いたい!!!!!

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがペルソナ3の雪子。
中の人ネタwww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが長門祭なイラスト。
ふんどしwww

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがパチュリー漫画5P目。
んで漫画をまとめてます。どんどん上手くなる大友くんがこの漫画を終わらせるときにどこまで成長してるか楽しみなんです。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉。
哀しさがある感じの。厚塗り風もいいな。
もっさん渾身の挿絵をみんなに見て欲しい。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんのキョン子4コマが新展開そうなんで期待。

優先席さんが新刊表紙。
おお、朝倉が涼子と涼の二人いる!無料配布だって?!ちょ、貰ってきて!!

★P:Pさんがウェディングドレスの女の子。
デザインそのものはシンプルなんだけどヴェールとかリボンとかで可愛く見えるような。OK!嫁にもらうよww

菅野さんがお忙しそうです。
サイトにハルジオンさんの小説が上ってるんで後から読まなきゃ。

Jekyll and Hydeさんがストウィズのエーリカ。
なんか展開が速くなってきちゃったなあ、アニメ。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが長門祭告知。
まあもう当日なんだけどねwww新刊も既刊も欲しいもんだらけだ。

Haruphilic SSさんがSS「正夢?」を。
妄想ハルヒが可愛いんだ(笑)でも実は本当にあったことでキョンは分かっててスルーしてたら面白い。

Libraryさんのコピー本欲しいよう。
ほんと誰か買ってきてくんないかね(だから)

optionally requested zincさんがバニーポニテハルヒ
ちょっと絵の練習でもしようかと思ってはいるんですが、なかなか手が出ませんねえ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんとこの記事見て。
やっぱfc2がおかしいんか?俺もいくつか見れないサイトさんがあったんで。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「恋と写真」を。
キョン可愛い(笑)写真が気になるなー。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが佐々キョンSS。
これはいい!!佐々木可愛いよ佐々木。最近佐々木団とか書いてないからなあ、意欲が湧くよ。

http://blogri.jp/theater2007/さんが黒執事キョン
眼鏡姿が決まってる。カッコいいぞ、キョン

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
森さんが素晴らしいwww

雪と風の国さんがSS「優しいランチタイム」を。
峰風さんの書く長門は可愛すぎる。素直長門かわいいよ。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんも長門祭告知。
まあ当日(ry いいじゃん、俺も行きたかったって話だ。

RON2826さんは長門祭行った方がいいすよ。
あれです、雰囲気だけでも楽しめたらいいと思います。レッツトライ!!

直線ワルツさんが田丸兄弟の圭一さん。
人生噛み締めてんなwww
やりたいことの中に「ごちゃまぜ」が?!そんな、アレを漫画なんてどんなページ数になっちゃうやら(汗 …………そりゃ見たいけどさ(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「喜緑さんの青春・番外編」を。
まさかの佐々木登場!しかしお互いに自滅フラグな予感www

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんにSS書いてもらえるんだ。
キョンなんで楽しみ。バトンまでもらってしまいました、いいんだろうか優しい人扱いしてもらって(笑)

・さあ、いよいよ本番だ。忘れ物とか平気でやって涙目なオッサンがいたら笑ってくれい。作務衣の時点で浮いてるだろうがな!!

拍手コメントありがとうございます

ヒジキさん
>いやー、どうしてもアレ使いたかったんだもんwwだってラミカとかされたら誰にも渡さないぜ!(オイ
次回(あるんだww)にはもっと色々したいですね、その時はよろしくお願いします(図々しい)
「ちいさながと」>>いいでしょwwもう大分関係的にはバカップルです。
長門祭楽しんできてくださいね、この方に絶対打ち上げに誘われると思うwwいいなあwww

・ながとんさん
>予告なしでやっちゃうのが俺っぽいでしょ(笑)これでしばらくキョンはあの柔らかい感触を背負ったままという驚愕での長門のような(嫌な例えだな)
イベントレポは力入れる予定ですが誰にも相手されず泣いてたらゴメン(苦笑)

zaxasさん
>俺も残念だよ、会えないの。なんとかそっちに近いとこに参加できるよう頑張りますね。レポはまあ当日のテンションが上ってれば「こいつKYだ」と呼ばれるものになるでしょう。
長編>>ペースもそうだけど。完結させるという意志がちゃんとあれば出来ると思うよ。ウチもこんなペースでいいと思ってるし。

・コメントをいただけるのが嬉しくて返事するのが楽しいんです。拍手ボタンが押されてるってのは本当にありがたいことです。
・拍手お礼は8種類です。色々見てもらえると嬉しいですね。

・あー、実は緊張してんです。この年でここまでビビリというのもなんだが(苦笑)