また絵チャだったり

大友くんとこの絵チャにいたりしてます。
ちょこちょこ記事書きながらまったり過ごそうかと。
んで、時間あればSS書きます。無くても記事は埋まってる(はず)
無理でしたorz SSは明日にはなんとか、ネタはあるんです、書けないだけです(ダメじゃん)

なので雑記はこのへんで。
後はいつの間にか記事が増えていくと思いますww

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000033-jij-pol
農水省ってお粗末すぎないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000210-jij-soci
意味ねえええええ!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000035-sanspo-ent
ある意味厳しくねえ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000919-san-ent
こういうのは線引き難しいからなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000085-san-spo
プロなんだからどうにかしなさい。というか今までがダラダラだったんじゃないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000048-mai-soci
まだまだだったのに。ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000011-spn-spo
実は頑張ってもらいたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000088-jij-soci
色々とやばくないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000013-ykf-spo
これで負けたらどう言い訳するんだよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000125-jij-pol
頭から無理あったと思うんですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000945-san-soci
いや、意味なくね?それ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000050-yom-bus_all
キリンさんに負けたんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000112-mai-int
いくらなんでもこれはない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000010-eiga-movi
洋画は苦戦してますからねえ。でも見たいと思わないんだもん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000002-wvn-sci
今んとこ欲しいとは思ってませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000024-maiall-soci
大阪は燃えている、それがいいとは思えないが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000095-mai-pol
言っちゃあ悪いが逃げ道模索中にしか。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
なにやってんだ朝倉(笑)そして例えが古いなハルヒ

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門
すりこぎさんの長門は表情豊かですよね、可愛いんです。

AKUA☆BIRDさんが眼鏡キョン
凄くかっこいいです。前回の佐々木とセット?どこの美形カップルだww

夢想キャンパスさんが初音ミク
予想どおりwwwかわいいなあ、ミク。でもそろそろ禁書に戻ってもいいのでは?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが文学少女の遠子先輩。
可愛いなあ、まだ原作読んでないんですが、凛色さんもたしか良かったって言ってたもんなあ。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々 れぼりゅ〜しょん」2
ヘタレキョン子(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが長門
はいてない(笑)
絵チャ?参加しようかなあ(調子乗るな)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがネコミミ魔女っ子。
いえいえ、このくらいが好みですww

slow snowさんが九曜と美夢。
一日一裸なんで楽しいね(笑)それと拍手コメwww

コマイズムさんが「小さーニャ」2話。
いやまず俺が(ry

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんがスレで描いてるの初めて見た。
凄い、俺出来ない…………もうちょっとあの辺での交流が出来る人になりたい。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがちっちゃい長門
まさにようじょ(笑)ウサミミフードが可愛すぎる。
突然メールしたろうかな(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがfigma化記念で喜緑さんと谷口。
破産しろというのかってラインナップですよねえwww
しかし国木田……………(涙)

れっどぷれいんさんは大丈夫だろうか…………

妄想界の住人は生きている。さんがSS「All in my hand」を。
だんちさんのSS!!さすがにストーリーの纏め方が上手いです。漫画描く人にこれだけの文を書かれると文章書きとしてはちょっと嫉妬(笑)
こういう刺激が俺の創作意欲になるんだよなー、是非読んで見てください。ハルヒはやはり可愛いんです。

http://yuusenseki.hp.infoseek.co.jp/さんがリアル風長門
マジアカはアーケードではそこそこ成績良かったんだけど今ならどうだろう?

Jekyll and Hydeさんがマジアカシャロン
DS込みでいくらになるんだっけ…………

http://i-works.main.jp/nihan/さんが新刊告知のバニー長門
もう買うしかないね!!

さんが「キョン子REVOLUTION!」その2
無理ありすぎww

Haruphilic SSさんが頂き物SS「正夢?:キョンサイド」
あまぎさんのSSなんですけど上手い!これ俺もキョンサイド考えたんだけど、どうにもごにょごにょ展開だったんで(笑)
みんなに贈ってもらえる911さんはいいなあ、やっぱ1周年記念SS考えようかな。

optionally requested zincさんがSS「台風といえば……」を。
コロッケから甘い展開にwwwしかしハルヒは気付いてないのか?

SSメモ帳さんがSS「ありがとうって言えなくて背中に抱きついた」を。
ハルヒも可愛いけどキョンがかっこよすぎるぜww

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがお題SS「あなたの背中」を。
これ面白そうなんで俺もやってみようかなあ?
SSはハルヒの可愛さ爆発です、不安、安らぎ、全てはキョンがいるからなんだよね。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「あなたのためだから」を。
これはいいキョンみくですよ。メイドさんは誰の為?なんですね。

雪と風の国さんがSS「二人の世界」4
ヤンデレハルヒ怖いぜ!でも可哀想なんだよね…………そこがヤンデレのよさなんだよ。

http://gudm.blog32.fc2.com/さんが東方SSを書くことを勝手に期待しようwww

悠々自適に -Tlffwc-さんが喜緑×会長SSを。
会話文だけってシチュを想像させるのが大変だけど面白いんです。不意打ち喜緑さんが可愛いですね。
ん〜?メールくれればアドバイスとはいえないものは出来るかと。どうしても長文になりがちなので。こっちも読み返したりしないとね、偉そうな事言える人でもないから(苦笑)


・いや、絵チャしながらって大変だって毎回言ってるwwwでもやめないけど。
これで明日も絵チャしながらだったら正直スマン(笑)

拍手コメントありがとうございます

だんちさん
>あ、ありがとうございます!!!!……………(言葉にならない)
だんちさんに読んでいただいてる………嬉しいなあ、しかも佐々木ネタがタイミングよく!!そうなんです、佐々木にとってのあの時間はとても替えがたいものなんだと思うんです。だからこそ分裂での佐々木の行動(橘たちと組む)なんだと。
声は声優さんが決まってないからこそなんですよね、だから自由に佐々木さんの声が想像できるんで。
空白のラストは実はメモの時点ではありませんでした。ただ佐々木のこと考えたら言わせてあげたかったんです。彼女の中でのキョンの存在の大きさを確かめるように。
頑張ります!めっさ頑張ります!!今度はメールとかでもっと話したい事というか考えてることあるんで相談に乗って欲しいというか、とにかくだんちさんにお願いできたらと思うことがあるんです。
そういうレベルになれるようにもっと精進します!!

・ながとんさん
>ながとんさんのお気持ちも分かります。俺も書いてて感情移入しちゃって「これ可哀想」とか思うことしきりです。でもヤンデレの場合は「これだけわたしは想っている」ってノリなんですよねww
あんまり無理しない程度で「こんなのもあるんだ」って思ってくださいね。

秋人さん
>あれでもかwwwいやー、ROM専だけでもやらないとと思いながら他のとこ回ったらいい時間だったりwww
それにただ見てるのもなんだもんね、せっかくなら投下できるように頑張りますよ。

・いやー、コメントがあるって嬉しいねえ。今日は緊張すらしたよww
拍手のみでも沢山あるのが嬉しいです、本当にありがとうございます!!

・拍手お礼は8種類。まあ何回か押してください(笑)