今日も絵チャいたり

木野葉月さんとこの絵チャにいます。
昨日みたいにぼちぼち記事書きながらですね、まあどのくらいのペースになるか分かりませんし。

SSは書き途中。上手くいけばUPできるかと。今回もノリノリで書けるネタなんで。

では記事が増えてたら頑張ってるな、って感じでwww
日付越えたから記事書こう。

ぐあああ!!!SS間に合わなかったー!!!絵チャ前からコツコツ、絵チャ中も書いてたのにー!!
絶対明日にはお見せします、最近では珍しくほのぼのなんでww

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000098-san-soci
別に縦社会が悪いとは言わないが、数とかの論理で片付けようってのはいただけない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000024-nks-socc
日本人がやるとただの愉快犯というか模倣犯にしか見えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000159-mai-soci
どんだけ怖いんだ中国製。でもそれに頼るしかない現状で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000000-maip-soci
下さい。マジ買うのがめんどいし、もったいないんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000009-maip-pol
この国でやってるのは政治じゃないからだろ。官僚がやってるのが政治で政治家がやってるのはゲーム。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000049-spn-ent
見たいようなでも後半のコントの出来見たら期待しちゃいけないような(個人的には、ですよ?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000038-mai-soci
星の意味ってなに?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000057-jij-soci
なんという特攻。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000039-mai-soci
文化祭シーズンなんで気をつけてね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000007-maiall-ent
とてもいいことだと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000948-san-spo
登り調子だったのに…………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000042-jij-int
ブラブラだそうですww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000125-jij-soci
なんだか怖さが増すなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000031-yom-pol
なに言ってもやらないなら一緒。

お気に入り様がいて僕がいる

PCをいじりつつ絵を描くさんが魔法使い長門
すりこぎさんの長門はスタイルいいなあwww
看板娘さんも出来てきたみたいです。

katydidさんが乗馬マシーンに乗るキョン
すごく………動いてます…………

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル2枚目。
可愛いけど、過呼吸かもww

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの山篭りもそろそろ終わりですかね。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんがトリプルテールの女の子。
これ可愛いんじゃないか?

夢想キャンパスさんが禁書の美琴。
戻ったwwwまだ原作最初の方なんですがインデックスが可愛すぎるwwwあれで美琴がヒロイン化しちゃうのかー、もったいないですよね?

cherry*pepperさんが描いてるMoiraってゲームですよね?
キャラがよさげなのです。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんとは2日続けて絵チャで会ってるww
昨日の打ち合わせは楽しすぎたwww

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「ツンデレ有希ちゃん」84
メイド有希ちゃんだぜー!!!

F.M.Childさんがしばらく更新停止だそうで。
うーん、残念だなあ………

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが夏服ハルヒ
可愛い制服だと思いますよ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「ひとりぼっちの天子さま」第1話
なんかドキドキするww百合な展開であってほしい。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがキョン子と一姫。
百合はいいものだ。というか絵チャしながらご本人とこ紹介ってのもww慣れたけど。

http://mister-a.happy.nu/さんが広島にくるのかな?
いいなあ行きたいぞ俺も。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがバトン。
疑問系でなく友達でwww

slow snowさんが一日一裸で生徒会長。
うん、喜緑さんに言われちゃあしょうがねえwww

TailBeLLさんの新刊が小倉のまんだらけになかったorz
通販残ってるかなあ………でもこれ1冊だと無駄遣いなんで何か他にも買わないと…………

TIAMATさんが揺れるみくる(禁則です!!)
上手い事拍手してくださいwww

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんとこ見てたらマジアカ欲しくてさあ(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊表紙と告知。
ニノマエさんとこの本なんだけど、なにこの豪華な面子wwww
これ委託なかったら泣くわ俺。マジで泣く。

うああ庵さんが佐々木。
なんか爽やかなんですけど。こういう方が口調とかには合う気がするなあ。

えす之の生きる道さんが1000記事記念で朝倉キョン家族。
すごく愛が溢れてる。おめでとうございます!!
ところで記事の数なんて数えてないんですけど、どうしよう?(苦笑)
オリジナルのえす乃漫画も更新してました。幼馴染だからこそのアレだ、気軽さと甘えと恋愛感情と。

コマイズムさんが「小っさーニャ」3話。
えらく可愛い。

医師転職サイトの比較と医者の求人【2019年5月最新ランキング】さんがペルソナ漫画2本。
3と4のネタです。4のネタは…………www

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画。
雨鬼漫画が終わったらこれだよwwwでもやってみたくなるからどうにもww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがちっちゃい周防九曜
可愛いー!!!これはもらったぜ!!

http://sp-ss.com/inukoyata/さんは更新してないけどブログにバニ倉さんがあったよ。
ドアラ谷口www

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがパチュリー漫画。
魔理沙ひでえなあwww
絵チャ楽しかったです、でもバトンで修羅場経験者と言われるとはwww

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが絵チャログ。
あの絵チャの間にバニどりさん一色だったのかwww

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがかわいい古泉。
可愛すぎて殴らせろwwwとキョンに言われるんですね、わかります。
そして拍手返事の朝倉がナイスですww

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
絵チャ楽しかったですー!!個人的には上の長門がぽいかなって思いますけど。
右くらいデフォルメしてるのも捨てがたいwww

蒟蒻鍋さんがパーカー長門
スレ投下できるだけでも凄いと思うんだけどなあ。だんだん長門が可愛くなってるぞ。

デッドロジックさんが東方のレミリア
薙派くんが待ってた原稿って飛燕くんだったんだ。というか受験生www

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが福岡のイベントレポを漫画で描いてるんだぜ!
完成が楽しみだー。

★P:Pさんも学園祭だった模様。
楽しそうですねえ。

菅野さんはお忙しいのに昨日の絵チャに参加しておられました。
とても楽しかったのです!

引越し見積もりの注意点まとめさんの絵柄、俺は結構好きだけど。
描かない人や描けない人は何言っても構わないんだろうけどねえ。言う前に自分でやってみるのもいいと思うんだけどな。

http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/さんが東方うどんげ漫画。
知らないけど、うどんげって弱いの?

ぽんぽんおさんがこなた×かがみ13(R15)
もう百合百合しくてよすぎる。

http://blog.crazy-summer.com/さんがミクコスプレのソワカちゃん
この辺もっと元ネタ知りたい。

鴎舞うあの場所へさんがシャツと短パンにエプロンな朝倉。
なるほど、真正面からならはだエプですねwww
つかね?マジ頑張ってほしいのカープには!!もうホークスに期待できないんだもん(涙)

Commelina communisさん、絵チャ楽しかったです。
というか後半は俺と訊くんに付き合わせたみたいでゴメン。
バトン、どこにでもってwww
今日も付き合ってもらってるんですがねww

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんが前のサイトさんからで1周年だそうです。
おめでとうございます!!!同人誌ですかー、是非やってもらいたい。
別にハルヒじゃなくても俺は面白かったら見たい人です。

Haruphilic SSさんが小ネタ。
シャミセンは釣りですねwww
1周年記念なにかしたいんだけどなあ。

Libraryさんが新刊告知。
いや本当に豪華です。2冊買おうかしらってくらい。

optionally requested zincさんがSS「Dialogue VI 『恥ずかしい』」を。
結局無自覚キョンハルヒは弱かったのでしたwww
このシリーズを見ると無性に自分も書きたくなるのは何故だww

Vanishing Poinさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」33〜37を。
大人キョンは銀さんそのものwwwしかしSOS団は涼宮さん(大)に崩壊状態ですねwww
これからキョンがどうするかってのが気になってしょうがないです!!
ブログでfigumaもあります。ミクハルヒ可愛いww

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「ご褒美=撫でる」を。
ほのぼの長古ですね。しかもハルキョンのタッグプレーの上手いことww
長古はあんまり俺は得意じゃないんですけど、これはなんか温かくてよかったです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「だからってマイシスター」を。
妹ちゃんは本当に可愛いなあ。振り回されるキョンも羨ましいくらいww

http://blogri.jp/theater2007/さんがネギま!アスナ
もうちょいコメント残していかないとな。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんと絵チャできて嬉しかったのだ。
ハルヒちゃんは面白いですよねーww

神の味噌汁さんがSS「雨と彼女と横断歩道」を。
爽やかでラストも甘いハルキョンなんです。雨が運命を近づけるってのはいい感じww

雪と風の国さんがSS「2人の世界・5」を。
よかった、ハルヒヤンデレ具合も悪くないし、長門もいい感じで黒かったしww
ただどちらもまあハッピーとまでいえなくてもトゥルーなエンドだったなあ、記事に書いてたもっと酷いオチも見たかった気がする。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが絵チャログ。
楽しかったです、色々参考になったし。後半のあおさんの暴走は見事でしたねwww

http://gudm.blog32.fc2.com/さん、ポケモンかいww

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんと今回の絵チャで話せたのは収穫!!
この後でバトンやりゃよかった(苦笑)

・絵チャやりながらの更新に慣れていく自分もどうかと(苦笑)もっと時間配分考えなきゃね。

拍手コメントありがとうございます

・もう過ぎちゃったけど毎月19日はシュークリームの日らしいですよ!
>このコメ見て近所のシュークリーム屋にいったら安売りとかなくてガックリww
でも覚えておこう!!

・ながとんさん
>そう言ってもらえると嬉しいです。頭の中で動いてもらえるSSを書けるように頑張りますね。

ながぶろさん
>こちらこそいつも寄らせてもらってます。カウンターのキリ報告したいのに何故かずれちゃうんですよねww

・コメントいつもあるのがありがたいです、お返事出来ることって素晴らしい。拍手だけでももらえてるのが嬉しいです!!
・拍手お礼は8種類です、よかったら見てください。