先にいっときます

今日のSSはお休みです、というか書いてる途中からカミナリが凄くて避難してました。
さすがに時間もなくなりましたね、というか天候の変化激しすぎ(苦笑)
もう雨も止みかけてるもんなあ……………
なので他に雑記もあったはずなんだけどカミナリばっかになっちゃいました。

バトンをやるよ

モカろうさんにもらったバトンです。


◆お友達紹介バトン---
モカろうさんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:モカろうさん】

001:まず始めに【モカろうさん】との関係は?
互いのSSを読みあいながら褒めあう同士。というとなんかカッコいいww

002:初の出会いは?
うーん、前からこっちも読んでたけど先にコメントもらったかもしれない。

003:【モカろうさん】は女性?男性?
男性だと思います、がSS読むと女性だったりしてwww

004:見た感じどんな人?
見たことがないですが、小柄な男性のイメージなんですが。

005:【モカろうさん】の長所を3つ。
・色々なCPへの挑戦
・切ないものから甘いものまで書ける幅の広さ
・コメントを色々なとこに残す探究心というか範囲の広さ

006:逆に短所を3つ。
・遠慮しすぎるかな。
・まとめ記事つくってくださーいwww

そんなに短所探せるかいww
007:【モカろうさん】を色で表すなら?
サイトのカラーというのもあるけど緑。

008:では動物なら?
小型犬? パグとか。

009:【モカろうさん】はモテそう?
周りから噂されてて本人が気付いてないタイプだと思う。

010:1番の思い出は?
まだコメントのやりとりだけですが、その言葉に励まされてます。

011:喧嘩したことは?
こっちから喧嘩しようとは思わないぜ。

012:ラブコールをどうぞ
毎回SS読んでもらってありがとうございます、モカろうさんのSSも楽しみにしてますので、今後も頑張ってください!!


本当に一週間もつな、これで。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000016-mai-soci
官憲の本音だろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000020-sph-base
野球用でホームグランドなのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000033-mai-soci
少しづつでも自然に戻っていければいいんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000524-san-soci
そりゃまあやってるほうもどうかと思うけどさ、短絡的にすぎないかい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000019-maiall-ent
そうだっけ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000068-mai-soci
本当に見なきゃいけない人に知らされてないということか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000158-jij-soci
歴史検証は慎重になるなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000196-jij-pol
今回の内閣はこういうのとの戦いの予感。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000151-jij-pol
世襲した時点で全部ダメだったな、結局かき回して混乱させるだけしかしない人だったと評価されるでしょう。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
○みや。マーボといったら。

PCをいじりつつ絵を描くさんが5000hit記念ポニテ眼鏡少女(R18)
いい乳だwww しかも眼鏡にポニテというツボな絵なのでwww

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプルラスト
照れるゆのっちが可愛すぎる。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがキョン
きのこすけさんがレベルアップするようだ。

夢想キャンパスさんが禁書の黒子。
まだ表紙に細かい変更があるのかな?

http://citronmix.net/さんがサイト改装。
サイドの長門が可愛いんです。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが初音ミク
ハートを持つ姿が可愛すぎる。訊くん頑張ってね。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが練乳がけ朝倉(18禁)
どうみてもケフィアです、ありがとうございましたww

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが幼稚園漫画。
名前で呼んじゃうお子様可愛い。ハルヒが舌足らずに自分の名前呼んだらもうメロメロだーww

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが落書き何種か。
古泉と消失長門ハルヒにみくるや長門(この絵でのキョンがいい)、そしてラムちゃん!!

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、無事入稿お疲れ様でした!
というか俺東方知らんからグリ子で覚えちまうぞww

コマイズムさんが「小っさーニャ」6話。
なんだこの夫婦www

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画
地霊殿残ってるうちに買っておこうか…………

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「キョン子萌え」(性転換注意)
ふわっとしたポニテもそうだが、ポニテならではのうなじも捨てがたい。
拍手返事のナガトラッガーは速攻保存しましたwwよえーww

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがバニー朝倉と長門
長門バニーも大好きなんだと「ハルヒちゃん」みて再確認。

http://www.geocities.jp/over640k/さんがfateの凛。
ネコミミかわいいww新刊とりかかれるといいんだけど……

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが森さん。
かっこよさと可愛さのバランスが素晴らしい、キャリアウーマンのちょっとした遊び心みたいな。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ6P(性転換注意)
まあ古泉だからねえ………

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが「アサクラジオ」23
ヴァーwww久々のアサクラジオなんで期待です。

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」50ページ。
格闘技好きにはたまらない細かい動きがwwwキョンは圧倒的に優位に立てたけどハルヒはただそれを望んでいたのだろうか?周囲の動きもそろそろ出てきたので、心理面とかでもどうなるのか楽しみです。
あ、メールしなきゃ。

cocoさんが長門
秋空な感じで。

飛燕くんに騙されるwww

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが佐々キョン
これはいいS佐々木ww
そういやウチの女性キャラはSに見せかけてMキャラ扱いですね。

springsnowさんがSS「スウィート・ドリーマー 第二章 第三章」
すごく切なくなる、朝倉は何故ここにいるのか……………ハルヒもそろそろ限界のようだし、なによりキョンがもたないだろうな。

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】fifth」
長門編ですよ、とても可愛いww上手い事言ってるつもりでも結局女の子っぽいことしたい長門に滅茶苦茶萌えるのです。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「枕と匂い」を。
甘酸っぱい思春期男子の心を弄ぶ小悪魔なハルヒなのですよwww

どこかで見たようなサイトさんがネタ元を落っことしてたので拾うことにする。
まあ今やってるヤツがある程度片付いたらですが。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが911さんとこの1周年記念SS。
らきすたwwwwしかし長門つえーwww
ほんと俺もやろう。

雪と風の国さんが中篇SS「二人の世界・終」を。
こちらのエンドもいい感じです、誰も傷ついてはいないし。
まとめ記事もありますので、二つのエンディングを楽しんでください。
峰風さん、お疲れ様でした。ヤンデレもいいんだよなーwww

あおさん…………(涙)
俺は無理だー、こいつ買い換えるのもいつになるやら…………

惰眠さんも911さんに捧げるハルキョン
会話だけというのがポイント。なんだかもどかしいハルキョンがいいですね。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「徒然なるままに」
喜緑さんののろけ話かと思ったらまさかの展開!!宇宙人に両親が、というか喜緑さんに家庭というのが面白い。

・さて、そろそろ何書くかとか整理しないとわかんなくなってきたぞ。明日はメモ貼っておくか。

拍手コメントありがとうございます

(´・ω さん
>うおおお!マジですか?多分年明けだけどスケジュール調べてみる!!
早めに告知できるようにしますね。

ronさん
>かんづめさんはなんというものを描いたんでしょうwwwずっと三歳でもいいけどちいさながともよろしくww
というか小さかったり幼かったり病んでたりってまともな長門少ないな、ウチ(苦笑)

まぎふろさん
>あのプロフ絵は最高だと思うwww真宮さんはまるで見たかのようだ。
SS>>三歳児ならではの萌えセリフを常に考えてますww長門らしくない長門らしさが出せたらいいですね。

あまぎさん
>それ面白いかも(ネタ)スレなんかでは世界観もってきたパラレルネタで何個か見たけど、あえてそういうやり方じゃないやつやりたいですね。
時間かかるかもですがお待ち下さい。

・ながとんさん
>ようじょかわいいよようじょwww口調とかをワザとひらがなにしたりしてます、それで長門らしいセリフにしたら長い長いwwwでもそういうのが好き。

R254さん
>いえいえバトン楽しかったですよ。綺麗なお姉さんにお会いできる事を期待してますwww俺なんか自分で言い続けたから見事にオッサンですからww
本当に周囲から見た自分って違って見えて楽しい、オッサンであることに変わりないのがまたww

・コメントたくさんありがとうです、拍手のみもらってるのもかなり嬉しい。これからもよろしくという気分で一杯です。

・拍手お礼は8種類。今やってるやつが落ち着いたら新作入れようかな。