早朝から仕事に

まあ仕事して帰ってから一眠りしたんですが、全然疲れが取れた気もしないね。
ということでダラダラまず記事だけ書いておこうかと。

バトンを消化していくのだ

木野葉月さんにいただいたバトンを。昨日と同じやつですね。

◆お友達紹介バトン---
葉月さんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:葉月さん】

001:まず始めに【葉月さん】との関係は?
えらく可愛いハルヒを描く葉月さんにキャーキャー言う俺、というアイドルとファンの関係といえるのではなかろうか。

002:初の出会いは?
間違いなく俺がコメントしたんです、よね?

003:【葉月さん】は女性?男性?
女子高生だってさ、萌えるね!

004:見た感じどんな人?
会ったことがまだ無いんですが。まあ可愛いようですよ、ご本人が言われるよりも。

005:【葉月さん】の長所を3つ。
・可愛い絵と可愛い漫画
・幼稚園パロのような独自の世界観
・ノリの良さwww

006:逆に短所を3つ。
・あったら教えてほしい(笑)

007:【葉月さん】を色で表すなら?
クリーム色?道民らしいし、雪よりは温かみのある白。

008:では動物なら?
フェレット。可愛いんだけどツッコミもいけるww

009:【葉月さん】はモテそう?
同姓にモテそうな。

010:1番の思い出は?
絵チャかな、いまんとこ。ほぼ最初から最後まで居座りましたんで。

011:喧嘩したことは?
怒らせてなければいいんですが。

012:ラブコールをどうぞ
可愛さと切ないものも描ける才能に憧れてます、これからもお付き合いよろしくね。
訊くんいじりもほどほどにwww


今週一杯はこれで持つなあ。雑記ネタに困らないぞ(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000034-jij-spo
かなりモチベーションが落ちてますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000003-mai-soci
人がいなかっただけマシだというべきなのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000002-maiall-soci
危機感もいるけど敏感すぎるのもまた困るんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000868-reu-int
なかなか面白そうな説ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000015-maip-base
もうお疲れ様でしたとしかいう事がない。監督がいたからこそ今のホークスがあったのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000932-san-soci
町おこしの難しさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000065-mai-pol
最後までこの人の自分の意見というものを聞けないままに終わった気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000931-san-soci
色々な物に使われていたのだと。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんがネコミミフードのパーカー長門
長い袖、というのがまた可愛いんです。

PCをいじりつつ絵を描くさんの5000hit記念絵を楽しみにしとこう。

夢想キャンパスさんが禁書の黒子と美琴。
一方的百合っていいなあ、とことんまで追い詰めてもらいたい。

ESC ...さんがギアス落書き色々。
ちゃんとUPされてるのが見たくなるなあ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが長門
ミニスカ長門だ!
なにやら楽しい友人をお持ちのようで。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが「ひとりぼっちの天子さま」2話。
とてもドキッ!が可愛い。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがきょこたん。
もうきょこたんはようじょキャラでいいと思うんだ、そんで百合。
カオス絵チャログも。このときはコソコソ俺が遊んでいたことは内緒だ。
SSネタ元いきましたか!ほんとうにアレは素晴らしい。

http://liatris.lolipop.jp/さんがマクロスFシェリル。
あー、シェリルはマジでいい女だと思う。

OVERALL QUARTERさんが長門ラフ。
このバージョンも見たかったかもですね。

Speed Limit specBさんがバニー朝倉。
しかしムチムチが素晴らしい。
huzitaさんはあのバニーを買われるのでしょうか?

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
普段から話せる同人の友人が欲しいなあ、付近にいますよって方はお気軽にどうぞ(どうだろ?)

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがマジカルなナナリー。
可愛いんだけど、ナナリーは目を開けるんじゃなかったような気がしちゃいますね。
しかしPCクラッシュ前のC.Cが見たかった………

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんがSOS団三人娘。
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのTOP絵企画用です、長門にちょっかいかけるハルヒと遠慮がちな朝比奈さん可愛いです。
もっさん、まっさん、ヒジキさん………知ってる人ばっかだww

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがP4の直斗
素晴らしきかなスク水。男装女子の可愛さは語りつくせないね。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画12
そんな突っ込むしかないシノさんが好きだ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがウルトラマン朝倉涼子
なんだこりゃww 朝倉さんがスペシュウム光線をかいくぐる姿が浮かんだ。
で、八つ裂き光輪でナイスボート状態に(想像するな)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが「反逆の三国志2」
なんといういい夫婦www

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが中の人ネタ4コマ。
たしかにキモいww

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
王の本が書店で買えたら一気に揃えるのに………自分とこももうちょっと動かないと。
絵柄、いいんじゃないでしょうかww体の線と服の線を変えると立体感でます。

cocoさんがストウィズのサーニャ
やっぱ夜ですよね、サーニャは。
最終回を見なくては!!

お役立ち便利な情報サイト!さんが長門
キョン長なら全然OK!

http://kkmg.web.fc2.com/top.htmlさんが絵チャログ。
楽しそうでなによりでした。

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが消しゴムハンコで長門を。
こういうの大好き。俺は不器用なんで指をスッパリやるなww

real -As-Special's private site-さんがストウィズのペリーヌ。
もうちょっと活躍(色んな意味で)して欲しかったわー。

引越し見積もりの注意点まとめさんがライブ絵。
うん、楽器なんてかっこよく描ける人すごいよね。
バトンのかっこいいにほぼ必ず入る訊くんのかっこよさww

真宮さん、気持ち分かる。
愚痴ってほどじゃないんだけど自分にだって言いたい事はあるんだ。

ニリツさん、気をつけていってきてください。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがハリポタ。
原作最終巻読んでません(オイ

鴎舞うあの場所へさんがアイマスの小鳥。
アイマスには乗り損ねてるんですが、今からでも間に合いますかね?

Commelina communisさんが1001hitで佐々木。
今後も頑張ってくださいね、関西圏イベント考えよう………

http://cult.jp/tenten/さんがギアスの香凛。
物凄い盛り上がった乳具合が素晴らしすぎるwww

さんが「キョン子REVOLUTION!?」
なんというか凄い破れ方wwwそりゃ無理だって。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の咲夜。
可愛いねメイド。そろそろキャラ名くらい把握していかねば。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんのミニSSをとりあえず一気に読む。
…………甘ーい(笑)

optionally requested zincさんがSS「ねえシャミセン……」を。
あまりの甘さにシャミも居場所がなくなりますねww
コンスタンティンさんに会われたそうで、楽しかったみたいです。会ってみたいなあ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのTOPに早くもヒジキさんの絵が。
というか一発目もさん、二回目でヒジキさんという運の良さwww

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがお題SS「寝顔は天使とよく言うけれど」
本音ダダモレwww寝顔が可愛いのは当然ですね、ハルヒだもんww
同じお題で自分が書いたらどうなるか試したい………うん、それ無理ww

錆びたキッチンさんの記事見て。
いいなあ、俺も高名な絵師の方にお会いしたいよ…………大阪でイベントあったら書き込めない人さんとも会えるのかい?

神の味噌汁さんがぷちSS「トトカルチョの行方は!?」を。
キョーン!それ現実ー!!(笑)しかし機関の人たち楽しみすぎww
秋人兄さんとお会いしたらしいのですが、岡山ならこっちにも遊びに来て欲しい(無茶な)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSがひとまず完結。
選ばれなかったハルヒの切なさがちょっと可哀想だな、キョンはそれでいいんだろうけど。女心が分からない男性陣にちょっと考えるものがありました。

惰眠さんからバトンいただきました。
しかしまたもアクティブ!ちなみに龍泉堂はたった一人でやってます(寂しい)

直線ワルツさんが多分きょこたん?
なんか悲しいシチュなんで、抱きしめてあげたい。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがこの間の絵チャで話題に上ったあのぽにょ姐さんクッキーを!!
かわいい、食べるのもったいないwww
私信返し:全然大丈夫!むしろ楽しみです!!

・SSサイトさんの前のSSがなかなか読む暇取れないや、もっと暇くれ。それにサイトさんのお奨めがあれば教えてほしいくらい。

拍手コメントありがとうございます

うつ病はまわりもうつにしてしまうからなぁ…。
>そこなんです、だから自分もそうならないよう強く気持ちを持ちたいんですが「そんな人間に気持ちは分からないだろう」と言われてしまいます。分かったら自分も病人なんですがね。そこのところが冷たく見えるのかもしれません。でも自分を変えてまで何か合わせなきゃいけないのは違うと思ってます。上手く付き合っていきたいもんです。

zaxasさん
>そうですね、自分の言った事がさも正しいように聞こえるかもしれないけど同じ話を矛盾しながら繰り返してるだけだったりします。話し方じゃなくて考え方の問題なんですよね。本当にそこは反省しきりです。
捕捉というよりいつもSSを楽しみに読んでると思ってくださいww

・コメントありがとうございます、真面目な話でいえばこういうコメントのやり取りから学べる事は多いのです。拍手だけでもあることで「あ、頑張ろう」という気持ちになれます。力の源なんですね。
・拍手お礼は8種類。画面をちょこっといじってみました、SSいじれよww

今日のSS。

………は今書きかけなので、上手く間に合えば載ります。ダメなら明日にでも。
だめでした。もう寝すぎだろ、俺。というか疲れすぎ………orz