もう勘弁

悪口を言いたいわけではない。だが相方の態度はもうダメだと思う。
ノンフィクション作家になれるぞ、鬱病の。
ちょっと気持ち悪い。勘弁してほしい。
気持ちは分からんでもないがまず頭を冷やさねば人は誰も耳を貸してくれないんだよなあ。
……………自己反省も込めて。

バトンをたくさん貰ってね。

まあ同じバトンなんですが、ありがたいことに回してくれる方が多くて。
なので各自答えていきます。
ただし問い13だけは勘弁、そんなに回してたらキリないです(笑)
まずはくん

◆お友達紹介バトン-----
訊くんからもらったよ!!
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:訊くん】

001:まず始めに【訊くん】との関係は?
あー、おじいちゃん?wwうん、友人と言っていいのかな?(一方的?)

002:初の出会いは?
間違いなく俺がコメントしたんです。

003:【訊くん】は女性?男性?
可愛い男の子なんだって!ウホッ!!

004:見た感じどんな人?
会ったことがまだ無いんですが、どうも周囲の話からだとかなりの美少年であろうと。

005:【訊くん】の長所を3つ。
・絵柄が可愛い
・えらく優しい
・とにかく可愛い(本人が)

006:逆に短所を3つ。
・謙遜しすぎる

他にあったら教えてほしい(笑)

007:【訊くん】を色で表すなら?
スカイブルー。雲ひとつない青空。

008:では動物なら?
レッサーパンダwwww可愛くね?

009:【訊くん】はモテそう?
モテるんじゃない、惹きつけられてるんだwww

010:1番の思い出は?
絵チャが終わったのに話し込んだ打ち合わせ。なのにまだ話し足りないってのがもうwww

011:喧嘩したことは?
無い、したくないし。

012:ラブコールをどうぞ
いつもお付き合いくださってありがとうございます。今度は会ってガッチリ話したいですね!

何日かはこれで行きますね、最後に回したい人やります。受け取りが難しそうな人をチョイスするんだ(酷い)
まあやりたかったんです(笑)

今日はSSお休みです、流石に時間がなくて……………明日、明後日は時間取れそうなんで何とか。後は書けるかどうかですか(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000011-mai-soci
悲しすぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000042-san-bus_all
間違いなく生まれだされる格差社会の構図。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000022-jij-int
どうにも自分の意思なのか聞きたくなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000910-san-soci
酷いからな、これは。自制心というものが無くなる例が増えているのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000076-sph-spo
踏んだり蹴ったりな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000006-yom-pol
まあ正しいとも言える。そう考えると変な制度だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000049-jij-soci
よかったよかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000077-san-soci
意外な漢字も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000019-maip-soci
すごいんです、実は。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
最近朝の具合がよろしくない。歳のせいだと思いたくないww

PCをいじりつつ絵を描くさんがピッ古泉。
ターバンwww

katydidさんが「健康ってなんだろう」
素晴らしいな、乗馬マシーン

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル三枚目。
ナンデモナイデスヨ?www

AKUA☆BIRDさんが長門さんともすもす。
なんだこれwwwかわいいwww
あ、お手伝いさんが見つかったそうで。よかったwww

cocoさんがストウィズ絵。
福岡では最終回がまだなので間に合ってます(笑)
遅くなりましたが絵チャお疲れ様でした。またお話したいです!!

晴れた空の…さんとこをチョロッと。
おお振り愛溢れてるなあ、漫画読み返そうかアニメ借りてこようか。

Jekyll and Hydeさんがストウィズの宮藤さん。
最終回が楽しみで。

さとよーくんwwww

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】fourth」
ミヨキチ可愛いなあ。全然ネタが出ないぜ(苦笑)

optionally requested zincさんがSS「納得いかねえ!」を。
色んな意味で納得したくねえwwwなんだよ、このバカップルwww

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」38〜43を。
いよいよ話は本筋に。涼宮さん(大)が帰りたくない理由とは?
しかし古泉の壊れっぷりはいいなあwww長門も可愛さUPなんだぜ?

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「彼カレー」を。
なんという可愛い長門か!その長門をも機能停止させるキョンの天然っぷりが素晴らしいwww

http://blogri.jp/theater2007/さんの登場人物になったよ!!
うん、似てるwwwwまるで写真のようだ!!

どこかで見たようなサイトさんがSS「もしも」を。
なんだSOS団総ボケってwwwハルヒのツッコミもいいね。

一期一会さんがSS「忘れられない45分」を。
911さんとこの1周年記念SSです、もう甘すぎるくらい甘いハルキョンですよう。

新・ソーコムランドさんとこのSS「改めて愛」シリーズのキョンハルヒの娘、ハルナちゃんがイラストに。
可愛いですね、目元がキョンなんだww

神の味噌汁さんがSS「遠距離のるーる」を。
大人ハルキョン遠距離恋愛。でも可愛すぎるハルヒに優しいだろキョン。うーん、遠距離恋愛ものは書きたかったネタなんで上手く書かれるとやりづらいな(苦笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSがどうにも気になる。
ハルヒは何を想い、何故忘れたのかを。

http://eotain.blog87.fc2.com/さん、最近お名前をよくお見かけするので。
まだSS読めてないですけどって何この更新ペース?!こういう方がいらっしゃるなら俺はしばらく書かなくても(コラ
時間作ってしっかり読もう!!

・なんとも半端な気分にさせられた俺に今日のマクロスFは効いた!!あれだけランカ派だと言ってた俺だが、何あのシェリルのかっこよさ!!!!!ちょっと鳥肌もんだったです、しかもあの引きはなんだよ?!やべえ、すっげえ気になる。
・明日と明後日で死んだように寝る。寝貯めする、ネダメカンタービレです。SS書き貯めるのは………頑張るよ。

拍手コメントありがとうございます

今日はあったよ!!
だんちさん
>ありがとうございます!!近日中にメールしちゃうと思います、どうしてもやりたくて。でも緊張するなあ。

水野さん
>こちらこそ絵チャではお世話になりまして。俺なんかがいてもKY気味だぜ、でも訊くんがいるなら大丈夫!!またお話したいです、ありがとうございました!

・ながとんさん
>あの辺の言葉遊びって好きなんですww変な脅しより破壊力あると思ったんですよ。
わっふるサンクス!ここから長門の可愛さ爆発させますよー!!

・お気軽にコメントください、本人大喜びです。拍手のみいただいてるのも嬉しい、本当にありがたいことなんだなあ。
・拍手お礼は8種類です。ポチポチ読んでくれたら嬉しいですね。