あー、やり残し

が多いんですが土曜日に買い物とかして用意しないと。書店委託の用意も。んで結果で泣こう。

なんだかSS書こうとしてたら反対方向に倒れて寝てしまったので、お休みです。

雑記もなければSSもないってのはいかがなものか……………
明日はちゃんと書きますよ、どうかネタが降りてきますように。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000001-maip-soci
どんどん広がってる………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000107-san-soci
そんな事までして欲しいか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000002-oric-ent
若すぎる才能の死というのには敏感になりますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000018-nks-spo
ちょっと盛り上がりすぎたか。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/text/200809180007-spnavi_1.html
やはり素晴らしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000050-mai-soci
杜撰という言葉で済ませられない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000000-sh_mon-bus_all
そういわれるとまあ確かに。調子のるなって話なんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000184-jij-biz
さて言うは安いが?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000069-mai-soci
地元で痛ましい事件があるとへこむ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000135-mai-soci
今んとこなんともないけど。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
朝倉…………風呂入ってて誰かの気配感じると怖いんだが。しかし朝倉…………天延でやってんのか?

katydidさんが泣くキョン
何か弱弱しいキョンハァハァww

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。
上手く乗っかれないんだよね、こっちでやってないと。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが無事帰ってくればいい。

夢想キャンパスさんがボカロのリン。
最近はレンとセットしか見てなかったんで単体でも十分可愛いな、と。
…………白レンじゃなかったよ(お 次はなんだろ、ボカロ繋がりにいくのかな?

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが和装朝倉。
学祭が楽しそうでいいなあ。

http://mister-a.happy.nu/さん、俺はシュークリーム分が足りません。

OVERALL QUARTERさんが九曜とキョン
そういや九曜の目のしたのクマって定番なんだろうか?

ShiBoo!さんがボカロのリンレン。
めちゃくちゃリンが可愛いんですけど。

slow snowさんが一日一裸でキョン
キョンは絶対着やせするタイプだと思う。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見てるとマジアカ欲しいな。

薙派さんも大変そうだなあ。
そういやメッセというものを教えてもらったがまだ繋いでない(オイ)
だれも相手してくんないんでね?

コマイズムさんがストウィズ漫画「小さーニャ」
これはいいぞ!!

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが初音ミク
かんづめさんの本が楽しみでたまらない。
SS書かなきゃ、これは可愛いぜー!!

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 128話『その 素敵なボートは…(後編)』」を。
なんかくーたんが勝っちゃいました。それはそれでよし!!

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがパチュリー漫画。
魔理沙はひどいんだか優しいんだか。
大友くんの絵チャなら参加しようかな、相変わらず絵描かないけど。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがポニテでパンツな朝倉さん。
尻にかけるもっさんの本気を見ろ!(笑)でも太ももむっちりな朝倉だからこそあの尻が映えるのです、そこのところでは流石の長門も(サラサラサラ…………

蒟蒻鍋さんが長門
これもいい。最近はまぎふろさんの長門が可愛くなっててね。
そろそろスレとかも覗く人にならねば、といいながらここでちょこちょこやるだけですねえ(苦笑)

デッドロジックさんがいぬさくや。
飛燕くんとこに台風が接近中。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが一姫。
百合いいよね!!!誰かウチで百合属性とか期待してる人いるかなあ?

菅野さんでも悩むのだ。
俺とかがいくら考えても構わない、そこから何が出てくるかなんだろう。

Jekyll and Hydeさんがストウィズのゲルトルート。
もう最終回なんだよなー。早すぎると久々に思った。

shichaさんが絵チャ練習。
本格的にやるなら参加するんだが。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが1周年記念でシャンパンシャワーなハルヒ
おめでとうございます!!!これからも可愛いハルキョンとか描いてほしいね。

springsnowさんが朝倉SS「スウィート・ドリーマー プロローグ 」を。
これは面白くなりそう、佐々木も絡むのかな? 古長は避けてたんでじっくり読むのは初めてなのだ。

クラブ・メランコリーさんがバトン。
38はみんなツッコムだろwww

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】third」を。
今回は朝比奈さん。事故膝枕はなかったwww朝比奈さんならではの優しさがいい感じですね。

optionally requested zincさんがSS「夏ノ思ヒ出」を。
写真を大事に持ってるキョンが可愛いwww

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのHAMUROキョン子が可愛い!!
HAMUROはもっと広まって欲しいぜ!!
ちなみにHAMUROについてはここを見てください。

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」28〜32を。
大人キョンがもうハルヒを軽々とあしらっててカッコいいというか。そして長門が涼宮さん(大)に感じているのは母性なのかな?
とにかく面白いんです、続きがここまで楽しみなのも久々だー。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが消失SS。
こういうSOS団もいいんじゃないかなあ。オチが意外というかアレなんだけどww

どこかで見たようなサイトさんがミニSS「占い」を。
なーんだ、結局一緒になるんじゃんwwwってことです。

神の味噌汁さんがバトン。
やはりツッコミどこが同じだったwww

雪と風の国さんが中篇SS「二人の世界」1〜3
ヤンデレハルヒです。いいよね、ハルヒヤンデレが似合うから。長門を選ぶ選択はあってほしいけど、こうなるのが見えちゃうからなあ。続きを待ちましょう、ヤンデレはまた書かなきゃ。

惰眠さんがSS「携帯電話」3
我らが喜緑さんは予想のはるか斜め上を歩き続けてくださるなあ(笑)
こみどりさんwwwこれください(真顔)

・スレ投稿とやらに興味深々で覗いてみたら圧倒されましたwwwまあ書けたら書くというスタンスで一つ。
ちなみにえらくたくさんスレってあるんですが、皆さんはどこに投下してるんですかね?お奨めとかあれば教えてください。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
ヤンデレは耐性ないと怖いだけですからねえ…………でも究極の愛情表現の一つでもあると思います、自分が壊れる事が分かっていても相手の事しか見えないんだから。それが自分の考え方中心すぎるだけで。
よろしければこういう作品にもお付き合いいただければ嬉しいですね。

911さん
>褒めてもらえると嬉しいなwwヤンデレは実にキャラに入り込むので考えがずれないようにしてました。元の作品がいいので崩さないようにするのがポイントだったんです。
古泉はこの場合しょうがないですwww

雪乃燕さん
>空白地帯?バカな、これだけいれば賛同者多数さ!!(えー)本当に変態とはなにか思い知らせてやるぜ!!

・コメントはSSの感想、記事へのツッコミ、なんでもOKです。ただ返信不要な場合はいってくださいね。拍手のみでも嬉しいからボタンも気軽に押してください。
・拍手お礼は8種類。順番で読めてしまいます。