SS書くのが

遅いんですよ、もうビックリなほどに。これがスランプというものか?
というか俺レベルがスランプなんておこがましいので実際は怠けたいだけなんだろうがね。
でも今日はSSあるよ、読んでほしいねえ。

バトンがあるのです。

RON2826さんからです。アクティブさのない答えでスマン。


◆お友達紹介バトン---
RONさんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:RONさん】

001:まず始めに【RONさん】との関係は?
こっそりSSを読みあう仲wwww

002:初の出会いは?
捕捉してたらばれたwwwwそれで紹介してもらいました。

003:【RONさん】は女性?男性?
男性です、プロフを信じれば。

004:見た感じどんな人?
見たことがないんです。若いのは確かなんですが、オッサンから見れば皆若いってww

005:【RONさん】の長所を3つ。
・面白いTFEISSなんです。
・俺はRONさんのギャグが好きです、喜緑さんが素晴らしいww
・なんだかんだ言いながら更新ペース早いですよね。

006:逆に短所を3つ。
・謙遜しすぎなとこ。

そんなに短所探せるかいww
007:【RONさん】を色で表すなら?
黄緑。いえ、なんとなくなんですが。

008:では動物なら?
ピグミーマーモセット。なんでだろwww

009:【RONさん】はモテそう?
片思いされてて気付かないまま友人として接するんでしょう。どういうイメージだwww

010:1番の思い出は?
紹介された記事見たとき。あ、見てくれてるんだと感動ものでした。

011:喧嘩したことは?
したいと思いませんが何かしでかさないか心配でよ、俺。

012:ラブコールをどうぞ
毎回どうやったら喜緑さんや朝倉が上手く書けるのか教えてください。切実に。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000063-yom-pol
厳しい目で見ざるを得ないですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000001-oric-ent
そんなにドジョウがいるのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000008-mai-soci
同人をやってるもんで気になっちゃって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000004-oric-ent
好きだったんですが、どうなっちゃうんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000000-jct-soci
バナナの叩き売り発祥の地ですよ、地元。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000021-san-l05
内容は結構いい話ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000035-jij-int
影響はこの後一気に出てくるような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000047-sanspo-ent
すげえなニコ動。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000130-mai-bus_all
安っ!! 上手い買い物と言えるかどうかなんですがね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000022-maip-soci
何食えばいいんだって話になってきたなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
はちみつは性的ですよね。

ゼファーさんのコメだけで十分時間は潰せるので、みんなも行ってみたらいい。
困らせるコメを送って華麗にスルーされたいもんだ。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが初音ミク
凄まじいレベルアップ(死に掛けて仙豆食った悟空クラス)を果たしたきのこすけさんにご期待ください。見られてないからって好き勝手言ってるww

AKUA☆BIRDさんがPCゲーム「ティンクル☆くるせいだーず」絵。
ゲームは18禁なんで注意。問題はウチのおんぼろPCでは動くかどうか分からんということなんじゃよ…………

夢想キャンパスさんが月姫の秋葉。
自分の描いたやつのリメイクって恥ずかしいけど面白いでしょうね。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが佐々木。
不思議な雰囲気なんです。
日本史はやるほどに楽しいジャンルです、教科書以外の事が知りたくなる。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんの新刊が気になってきてしょうがない。
どんなネタでも引かない自信がある。

OVERALL QUARTERさんが長門キョン(ラフ)
そして気になるきみどりさん。

姐さんすげー!!
でも福岡での最終回はまだなんですよ(あれ?)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが禁書のステイル。
こいつもツンデレ

コマイズムさん、「小っさーニャ」7話。
自力で調べそうだなww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「WAWAWA谷口のNG]
よく考えると情報空間破壊してんだよな、谷口すげー(笑)

人生その場しのぎさんがらきすたのみなみ。
ネコミミシッポが可愛いんだぜ!!あ、らきすたOVD買ってないや。どーしよーかなー。

http://sky.geocities.jp/hiro_168_0307/さんがSS書くそうなので楽しみにしとこう。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊表紙。
いよいよなストウィズ本!これで期待すんなっていわれてもwww
お仕事大変そうなんだけど楽しみですねえ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが落書きバトンで朝倉。
こういうの面白い試みだと思います、是非絵師さんはやってみたらいいんじゃないですか?
下の落書きみてもやる人はちゃんとやってるんだなと実感。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。
ダーッ!!!めっちゃ読みたいー!!なんで委託ないんだよー(涙)

http://kkmg.web.fc2.com/top.htmlさんが閉鎖…………
ひよりさんとはこないだ絵チャで知り合ったばかりなのに……………復帰してくれることをお祈りします。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがシャミセンを持った長門
シャミはおとなしいなあ。
つじもっちゃんは心配だよ。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王の風呂上り狭霧さん。
即保存www色々といいものだ。漫画もありました、ちょこっと遊星かわいい(そこか)

春陽和風茶房さんがオリジナルの女の子。
ワンクッション入るようになったんですね。安全運転がなによりさ。

springsnowさんがSS「スウィート・ドリーマー 第四章」を。
朝倉はどうして入院して、長門は何故いないのか。続きが気になるなあ、切ない気持ちになったりします。

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「俺とハルヒのアンインストール」を。
911さんとこから行ってみました。ほのかに甘いハルキョンかな?
らきすたのSSもあったよ! 面白いと思ったんですが、出来れば記事を切り離してほしかったなあ。まあ自分とこはどうなんだって話ですが(苦笑)

Haruphilic SSさんが9万ヒットです!
おめでとうございます!!!!1周年込みで何かせねばと画策中。

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】sixth」を。
森さんですよ、ちょっとドジッ子な森さんなんてもう萌えちゃいますね(笑)
あー、下手こいたー(自爆)

optionally requested zincさんがSS「Sense of Smooching」を。
無自覚すぎるだろキョンwwwもしくは考えすぎハルヒ。いや、どっちもまあバカップルだからなあ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんとこ見て。
真鍋先生がハルヒを今やるっていうのにビックリ。
TOPでヒジキさんが当たる確立が高い。ニンマリ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「席の位置」を。
なんかもうくっついちゃえばいいんですよwww

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「玉の緒よ」を。
ネタの作り方が上手いね、もうオッサンになるとこういうネタ浮かばないよ。
…………オリジナルでカルタ漫画の原作書こうとした黒歴史

一期一会さんのキョン子SSは楽しみだぜ。
ヤキモチハルヒが素直になってくれたらいいね。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
キョンの腹は決まっている、それに応えられるハルヒであって欲しいと思う。
なんとまとめ記事がTOPに!!これでモカろうさんのSSが読みたい放題ですぜ、ダンナww

惰眠さんがSS「携帯電話4」を。
もうこみどりちゃんが可愛すぎるww奇しくもようじょネタが被っているのだがronさんみたいにいかねえなあ(苦笑)しかし長門よ、お前ネタ仕込みすぎww

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんのバトン見て。
忍者かwww潜んでるけどね!!
遙火ちゃんは可愛いんだぜ!ローカルネタだが防府が遠いって市内なんかなあ?

・どうだい、SSサイトさん回ったらあっという間に時間経つよ。

拍手コメントありがとうございます

zaxasさん
>ねー?可愛いよねー。でもこの長門さんはかんづめさんに言ってもらわないと俺の一存では決められないんだwww
キョンはやれやれといいながらこのポジション手放す気はねえなww

・コメント毎回ありがとうです、SSの感想、記事のツッコミ、こんなのあるよ、みたいなのも大歓迎。拍手そのものがあることに感謝です、みなさんありがとう!
・拍手お礼は8種類。まあ色々書いてます。

今日のSS。

「ながとゆき。さんさい。そのさん」です。
ようやくかんづめさんが描いてる部分が出せたww時間軸とかがちょい変わってるのは仕様です。
何故か幼い子が大活躍する結果に自分が一番驚いている(設定に無理あったか?)そんな続きをどうぞ!