ようやくなのですが

相方さんが投稿用の漫画を完成させたので無事?出しました。
というか最終のセリフチェックは俺の仕事なんで1日中その作業でしたが。
とにかく疲れたのだけは確かですね、だって元々はもっと早く終わるはずが延び延びになってたんで原作書いてからかなり経ってますもん。
なんというか時間経ってるから粗が目立つのよ、ストーリーに(苦笑)
そんな反省もしながら次回のネタも練っているところです。
他にもすること、したいことも多いので何かと忙しく過ごしていたり、いなかったり、ラジバンダリー!OK!
そういう訳でSSは間に合えば上げられるかと。先に謝っておきます。

バトンも一息ついたかな? もし忘れてたらいかんのですが。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000042-jij-soci
そんなに嫌いか。過去に余程何かあったのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000045-jij-soci
最近多い気がするなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000525-san-soci
しつけじゃない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000002-jct-sci
見る専門なのですがそれでも回りきれないですからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000546-san-soci
なんだそりゃ?誤認逮捕じゃないの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000088-mai-spo
恨みから泥沼へ。

お気に入り様がいて僕がいる

PCをいじりつつ絵を描くさんが落書きで長門ハルヒ
ほんと長門が表情豊かなのって可愛いですね、消失ならこれだけ変化する長門も見れたかも。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
ストウィズでバル×芳なのだ。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがドレスアップの朝比奈さん。
フリフリ可愛い。きのこすけさんがパワーアップしたようです。

夢想キャンパスさんがみなみけの千秋。
相当大変だろうに更新が切れてない!凄い!!でも眠いだろうなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが落書きバトンでキョン
このバトン見るの好きww絵だけじゃなく字にも個性を感じます。
ギアスは途中から完全に置いてかれたなあ…………

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがケーキなSOS団。
持ってるハルヒの笑顔がいいんですよ。
みくみさん、お誕生日おめでとうございます!!!

Lucky catさんがとLOVEる?!の小手川さん。
アニメ見なくて正解だったんかね?

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルヒ
いやそれなりに着こなしてると思いますwwさすがはハルヒというべきか。
ギアスはネットで見るかDVD待ちしかないんだなあ、どうしようか。

Speed Limit specBさんがマクロスFの統合軍コスの朝倉。
制服着てても(だからこそか?)のボリュームなのです!
Nゲージは嵌まると怖そうwww

TIAMATさんがC.Cとルルーシュ
というかあの姐さんがここまでになるとは…………最終回を見るのが楽しみのような怖いような。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊表紙。
なんというゆっくりさかwww

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがギアスのルルーシュとナナリー。
こうあるべき、じゃないかありたかった姿というべきか。
それにしても凄いな最終回の評判。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが消失長キョン漫画1〜2P
もう何も言う事ないだろ?とにかく可愛い長門が見たかったら行くしかないんだって!!!というかここを見てる人は行かなきゃなんだって!!

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画14
なんぼほど好きやねんwww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがかっこいい谷口。
あの新アニメのキャラデザ見たら結構かっこいいと思う。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが「ありがとギアス」
なんというかもうC.Cの表情にキュンキュンくるんです。あ、ネタバレ含んでるので注意を。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 129話」
お姫様抱っこは女の子の夢であり男のロマンである。

蒼天さんが絵チャログ。
うわ、遊戯王絵チャなら参加したかったわ!!

http://www.geocities.jp/over640k/さんがロードス島戦記ディードリット
俺のRPGの原点でもあります。リプレイ見ながらみんなでやってたなTRPG。
16面体サイコロなんてそれ以外使い道ないよwww
懐かしいなあ、読み返したくなってきた。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが物憂げなみくる。
彼女の「背負うもの」はあまりにも大きく、彼女の肩はあまりにも細く儚げだった。
ううむ、朝比奈さんの事を思うと何故か切なくなる時がある。彼女は決して望んで道化になっていないのに。
続きに森さんバニーの色違いを。
いいぞ、派手派手バニーも綺麗で可愛いんだ!!

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがしばらく更新ストップ。
ありゃりゃ、復帰お待ちしてますね。

cocoさんが朝倉。
明るく元気なイメージになりますね、可愛い。
しかしこの髪型だとすぐ妹ちゃんを連想してしまう俺は大丈夫なんだろうか?(苦笑)

デッドロジックさんがハルヒ
こういうのをサラッと描くんだからセンスある人は違うなと納得。
というかそれでいいのかww頑張れ飛燕くん!

自爆行為

Jekyll and Hydeさんが新刊表紙。
エイラーニャ!エイラーニャ!!もうエイラはツンなくなっちゃえ!!

shichaさんがテイルズ4コマ。
さとよーくん自重www

http://yanaya.at-ninja.jp/さんが禁書の黒子。
半脱ぎってエロいwww
今日確認したら禁書アニメ福岡ではやらない?!なん…………だと……………?

springsnowさんがSS「スウィート・ドリーマー第六章・エピローグ」を。
最後まで一気に読んでしまいました。いや、後半の展開といいまとめ方といいとても面白かったです。
朝倉にもこういうハッピーエンドがあってもいいんじゃないだろうか、でもこの後はハルヒとのドタバタも期待できちゃうな(笑)
朝倉SSは自分で書く機会はもう少し先になりそうですが、こういういい作品読むとやる気出ますね、いや?俺が書かなくても…………ねえ?

optionally requested zincさんがSS「アクセント」を。
上手い事切り取ったなハルヒwww永久保存版ですね。

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」44〜48を。
無防備すぎる涼宮さん(大)にもうドキドキなんですwwしかも引きが閉鎖空間?!何でだ、ってだけでもう続き期待ですね。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが京都旅行記2日目その1
雨は残念でしたね、ただ霧雨のときの霧に曇る京都というのもなかなか風情があるかもなあと現場にいないので妄想したりww
所々に入るSOS団メンバーの京都名所探索がとても可愛くて良いのです。ハルヒが可愛すぎるww

http://www6.atpages.jp/nagato/さんがfigma買ってる!!
やばい俺も欲しいといいながら放置のままだ…………

錆びたキッチンさんがSS「涼宮さんと長門さんと佐々木さんとミヨキチと妹ちゃんと電話」を。
こちらのお馴染みであります変態娘シリーズ久々の新作ですね。というか今回変態と呼べるのはミヨキチだけだなwwwひどいwww
そして黒い妹ちゃんキタコレ!お兄ちゃんオンリーです、オンリーですから!!
…………すいません、ぶっちゃけ雑記記事の残業ネタの方に笑いすぎてしまいましたwww

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS「Previous memory of leaf」が完結しました。
これはハルヒの物語であり、キョンの物語でもあると。そういう成長というか大人になったんだなと思う終わり方でしたね。
お疲れ様でした、次回も期待です。

直線ワルツさんが絵チャログで魔理沙
トリコは面白いですねえ、しまぶーキタ!!

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがイベントを楽しめたようでなにより。
文章の書き方…………ラストをざっくり考えて所々のシーンが浮かぶ→それを繋げる為に何かでっち上げる→頭の部分のモノローグの言葉に悩む→まとまってたはずなのになあと泣きそうになる。
うん、なんかダメな書き方な気がする(苦笑)

・どうにもやりたい事の量に体がついていかない。という年齢なのかもしれぬと思ったりー、思わなかったりー、ラジバンダリー!OK!(天丼)
・うん、ちょこっと動きを早めよう、というか遅れてる作業を再開せねば。

拍手コメントありがとうございます

911さん
>「そう、わたしは準備できている」そうですか、ではいただきまー(サラサラサラ…………
拍手>>ここでやるか?的なものを狙ってみましたww
本>>そうですね、時代物を読むのが楽しすぎて。司馬先生は史実を徹底的に取材してそこに自分のご意見を加える事で作品の登場人物が司馬先生ご本人になっていっているような気がします。ラノベも色々薦められたりもするのですが読みきれてないですねえ…………俺ももっと読書時間増やしたいよ(涙)

ぬいめさん
>ありがとうございます、絵チャなどでお話できる機会があればいいなあと思いながら見てましたww消しゴム長門などは不器用な俺から見れば羨望の限りで。
これからもよろしくお願いします!!

・ながとんさん
>ありがとうございます。そうですね、キョンの父性ってこの世界を包んでると思うんです。だからこそハルヒたちは自由に輝けるなと。
ラストについては長門さんには少しでも幸福感を覚えてもらえるようにしたいですね。

三単元さん
>絵チャ>>いいなー、見てみたかったなあww
SS>>完結したらまとめに放り込みますね。
ごちゃまぜ>>マジで漫画にしてくれるんですか?!それは気合いれて書かねば!SS版と漫画版で本作ったりしたら楽しいだろうなあ(妄想中)

秋人さん
>男の夏はパンイチでしょうwwでも少しでも寒くなったらすぐ服着ますがww
風邪には気をつけないと。今寝込んだらシャレにならん(汗
電波>>それはでも見たいwwwそれかリクということなのかい?幼児作家になるのかい?(なんだそれは)

・いやもうコメントがあるという喜び。拍手もらえてるというありがたさ。皆さん本当にありがとうございます!!
・拍手お礼は9種類。前半ハルヒ系、後半オリジナルなので後半に期待してください(あれ?)

今日のSS。

上手くいけばお昼過ぎにUP出来てるかも。日付越えすぎとは言わないで(苦笑)どうやっても間に合いませんでした、申し訳ありません。実力不足を痛感する最近です。