長門祭&キョン子祭

に参加された皆さん、お疲れ様でした。行きたかったなあ。
でも俺もちょこっとは頑張ったんだよ、コミックシティ福岡18無事に初参加して参りました。
まあオッサンのテンションが異様だったことは確かなようでしたね(苦笑)

今日のSSの替わりにレポを入れときます。本当に皆様ご迷惑おかけしました、そしてありがとうございました!

雑記の途中で相方が電話してきたんだけど、結果とか話したらまたグチグチ詰まんない事言い出して。
努力しないで結果だけ欲しがる論理には賛成できません、そこまでに何をするか、が大事なんです。

そんなこんなでしたが、イベントそのものは大変楽しかったです。浮かれたレポまで読んでいただけると幸いです。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000001-maip-soci
意外すぎる盲点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000037-jij-int
でもまだ油断できなさそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000903-san-soci
美味いよね、もやし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000008-maiall-spo
正念場でしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000014-maiall-ent
いつになったら走れるんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000001-rcg-moto
これは奇跡的に近いですよ、というか最近のF1に変化が訪れればいいんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000012-maip-soci
大変だったんだろうな、どうも飛行機は使う機会が少なくて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000934-san-pol
ゆるいのかな警戒。とは言え気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000026-mai-pol
この社会を支えることは出来るのだろうか?少なくとも今の自分には出来なさそうなんですが………

お気に入り様がいて僕がいる

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが2万ヒットです。
おめでとうございます!で、十五夜ということでバニー長門
性転換してませんwwwないのは仕様です。

夢想キャンパスさんがびんちょうタン
飛んでるー。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが東方の霊夢
涙目可愛すぎ。しかもHだ!!

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが新刊表紙。
やはり魔理沙が男前な(笑)
あ、捕捉のとこにウチが!ありがとうございます!

Lucky catさんがストウィズのゲルトハルトとエーリカ。
続編作って欲しいですねえ、あんなツッコミアニメはない(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがお月見神楽。
月のウサギがいい感じ。月見してないや(苦笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが長門祭のコピー本表紙。
キョン子本だったのか?!うわー、欲しかったよう(涙)

slow snowさんが一日一裸二日目で遊戯。
何でだ?wwブーム再燃なのか?
下に藤原。うん、これだなww

えす之の生きる道さんが漫画「夢で遭えたら」
朝比奈さん…………(涙)

ぽこぽこさんが消失ハルヒと「ハルヒちゃん」版長門
アニメ楽しみなんだけど、二期は…………どうなんだよ?

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがブレザーキョン子
長門祭お疲れ様でした、感想も楽しみです。完売かー、いいなあ………

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 126話『その 素敵なボートは…(中中編)』」
谷口が珍しく活躍。しかしそれ以上にちゅるやさんが大活躍(笑)

七分堂さんがTOP絵更新。
分かりやすく言えばスポーツの秋。そしてパンツの秋。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方の魔理沙パチュリー
で、大友くんがお誕生日だそうです。おめでとう!!まだ若いなあ、とオッサンは呟くのです。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが漫画「涼宮ハルヒの新アニメのはなし」
そういや声優陣も一緒なんすか?全然情報入れてないや。朝倉の扱いったらないよな、よく考えたらww

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉と長門
こういう時の古泉は異様なくらいカッコいい。古長は俺的にはあんまりないCPなんですが、もさんが描くとカッコいいからもうww
あ、イベントレポでも書きますが本当にありがとうございました!

クラブ・メランコリーさんが今日の福岡のイベントレポ。
同人誌も買っていただけました!ちいさながとが少しでも気に入っていただけるといいなあ。
もう少し俺もハルジオンさんと話したかったです、文章書きとしてどういう感覚なのかは重要なんで。刺激しあえる話が出来たら嬉しい。またイベントとかでもお会いしたいです!

Jekyll and Hydeさんがストウィズのルッキーニ。
後半の展開がなんかバタバタしてるように見えちゃうんですよね………面白いのに。

shichaさんがサイト改装。
こういうデザインセンス皆無です、俺。
で、久々の長門4コマ「パシリが出来ました」うん、ハルヒちゃん長門ならやりそうだwww

【衝撃】ティアナイツの口コミが悪いと効果なしは嘘?さんが長門祭レポ。
というか打ち上げレポっぽい(笑)体調悪かったそうなのでお酒は控えめに、ですね。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが絵チャログ。
これwww古泉www

ぽんぽんおさんのこなかがが幸せな終わり方が出来て良かった。

鴎舞うあの場所へさんが冬の長門と朝倉。
長門祭お疲れ様でしたー。打ち上げいいなあ。

free skyさんがSS「お月見」を。
酔ったキョンは最強だった(笑)しかしハルヒがツッコミというのが新鮮でよかったな。

Libraryさんが長門祭のレポ。
やっぱり行きたかったなあ。うん、ニリツさんがモテるのは仕方ないらしい(笑)

optionally requested zincさんがSS「Dialogue V (耳掃除)」を。
やはりこのシリーズは面白い。なかなかこういう風に書けないんだよな。
膝枕は男のロマンなんだよ!!
で。うふふ、ごにょごにょ見ちゃった(笑)どんどん過激になるなあ、もう楽しくてしょうがない(笑)

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんが鶴屋さんSS。
くぅ〜!!鶴屋さん可愛いにょろ!!

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんが長門祭レポ。
とにかくヒジキさんにはお会いしたかった…………orz
TOP絵にたしもさんの絵が追加されててニヤニヤするww

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」11〜17を。
涼宮さん(大)無敵すぎるwwテンポのよさと展開の速さがいい感じで一気に読めます。そしてついにキョン(大)まで!!もう続きが気になってしょうがないんです。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんが今日の福岡のイベントレポ。
すいません、散々お付き合いいただいてwwすっごい楽しかったです!
小学生wwwまあガキな大人ですww
ツバキさんから糖分が抜けるわけないじゃないか!ww

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「俺の猫な日常・12」を。
どんな形であれ、キョンハルヒを泣かせたりしたくはないんです。それを分かっている長門の行動は正しいと思う。これで完結かな?お疲れ様です。

錆びたキッチンさんがSS「雪の肌」を。
ヤンデレ長門さま光臨。しかもこの場合ヤンデルのはもう一人の長門というのが背筋寒くなるところ。自傷系のヤンデレって哀しいからいいね(オイ

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSは面白いと思うけど。
森さんも朝倉もいい感じでしたね、朝倉SS楽しみです。
長門祭いけなかったんは同じだー!!ww

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さん、長門祭お疲れ様でした。
レポも楽しみだぜ。

惰眠さんが長門祭レポ。
初参加って緊張しますよね。わんこは女性ですww何かの機会でお会いできればいいなあ。

・やはりイベントはいい。サイトで知り合えた方にお会いできる喜びとかはお金の問題じゃないよね。でもサークル参加したらある程度は売れてくれないと、っていう矛盾。

拍手コメントありがとうございます

・早月さん
>残念です、福岡の大きいイベントには出来るだけ参加したいので、もしよろしければ遊びに来てください。隣県の硫黄臭い町?あ、あそこか!うーん、温泉行きたい(笑)

・コメントありがとうです、もしイベントに来てくれた方がいたらお気軽に感想などくださいませ。拍手のみでも嬉しいです、0にならないように頑張ります。
・拍手お礼は8種類です、よかったらポチポチ押してね。

今日のイベントレポ。

まあそんなに長くないかもですが、一応続きで見れるようにしときます。
オッサンが舞い上がってる姿を想像してもらえればかなり不気味かと(笑)
では、なんかグダグダ感もあるレポです(苦笑)