あー、才能欲しい

絵チャ終わってから仮眠とって相方と打ち合わせ。
いくつかネタ出し。
帰ってからSSの続きを……………書けないorz
なんか上手くいかない、気に入らない。
何度か書き直して今に至る、一応UP出来る状態までもっていったけど。
ダー! 絵チャした時は結構いけるはずだったのになあ、あっという間に急降下するテンションがいかんよ。

絵チャに2日続けているというのが初めての体験なんで、感想書こうと思ったらなんかゴチャゴチャになってる記憶(苦笑)
とりあえずウチから絵チャに参加された方もいらっしゃっていただけたようで、感謝しております。
というか、訊くんには2日続けてつき合わせてしまって(笑)ありがとうございました。
大友さん、葉月さん、楽しかったです。またこのような機会があればお邪魔させてもらえればと。
色々勉強にもなったんで活かせればいいんだけど。

でもちょっと休もうかな。あ、更新じゃなくて気持ちとかの問題です。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000902-san-int
規模が大きくなってきている気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000003-sanspo-spo
日本のサポーターは世界一のマナーの良さと言われていたのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000005-maip-soci
止まる気配がないんですが…………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000072-mailo-l07
アホか、と言いたいとこなんだけどカードの売買で値段がつり上がったりするとこにも問題があるのかな、と。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000006-maip-soci
…………むごい。こういう事件のニュース見ると本当に情けない、人間は理性があるから人間なんです。少なくともそうありたいです、想像とか書いたりしてるんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000047-jij-soci
つまり赤ん坊を運ぶ機会を増やしてると(違う)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000591-reu-int
下戸の人はどうするんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000060-jij-int
堂々巡りしてるような気がしてならないんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000028-yom-int
その数字のどこを信じればいいんだ?

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんがカーディガン長門
激しく賛成です!!!

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
てるるさんの今後の動きが気になります。

PCをいじりつつ絵を描くさんがキョン×長門
肉まん頬張る長門かわいい。それより何やってんだ古泉(笑)

夢想キャンパスさんが禁書の黒子。
黙ってれば可愛いのに(笑)サンクリ原稿頑張ってください。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが絵チャログ。
お疲れ様でしたー。葉月さんとこの合作は素晴らしいですね、キャプ画見てニヤニヤしちゃいますww
バトン受け取りました!俺は訊くんの方が余程アクティブだと思うんですがww

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがきょこたん。
流れるツインテールが可愛い。
絵チャお疲れ様でした、訊くんと仲良くねww

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさん、絵チャお疲れ様でした!
非常に楽しかったです!!あとバトンwww訊くんwww

http://blog.pps.moo.jp/さんがうみねこのワルギリア
こんなキャラばっかのゲームならやるべきだった………漫画から入るか(お

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロの5兄妹。
カイト兄さんのマフラーの使い方好きwwあとリンレンのいたずらっ子な表情がかわいくてwww

slow snowさん、絵チャお疲れ様でした!!
WAWAWAさんともっと話したいなあ。

TIAMATさん、絵チャお疲れ様でした!
姐さんがいると盛り上がるなあwww

えす之の生きる道さんがオリキャラのめもりちゃん。
ツンデレ小学生かわいい。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが水銀燈
なんて憂い顔が似合うんだろう、銀さまは…………

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんがギターを持った長門
躍動感がいいです、衣装もキュート!!
ヒジキさんが活動的なんで頑張ろうっと。

ぽこぽこさんがグレンラガンのヨーコ。
すごい可愛いんです。でも見切れてるニアも気になるwww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「マーチャンダイズ2」
素晴らしき古泉www最高の効果音だと思う(オイ
九曜は俺のだ!と言っておかねばwww

http://kaju5-2.o0o0.jp/さん、SS書いてます。
なので更新もお願いします(オイ

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアスのC.C(18禁)
なんという皇帝液www

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが絵チャログ。
大友くんのとこのです。王と二人でノリノリでしたよwww
忙しいらしいんで体調が心配なんですけど…………

http://sky.geocities.jp/hiro_168_0307/さんが1万ヒットを越えていました!
おめでとうございます!というか10001でしたww
イラストに闇遊戯。かっこいいですねえ………………

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんには改めて御礼を。
絵チャお疲れ様でした!ログ見たらカオスだなあww
次回も参加できればいいな、断わられたらどうしよう?

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんの記事読むと触発される気持ちは分かる。
たまに打ちのめされる時もあるorz

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが小学生ハルヒ
可愛い制服姿なんです!!天真爛漫な感じは妹ちゃんに近いかも。あの野球場の前まではこんなハルヒだったんだろうなあと思うと色々考えるとこあるなあ。
pictにも小学生ハルヒと古泉があったんですが、なんだろう?子供が持つには巨大すぎる力、それにただ振り回されるしかない二人、みたいな。
本気で中学生古泉のシリアスな話書きたいかも、憎しみや愛情が織り交ざったものになるんだろうなあ。
あ、拍手絵も見ました。これは可愛いSOS団wwぬいぐるみにして欲しいww

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ1P〜4P(性転換注意)
キョン子が可愛すぎるwwwお姫様だっこなんてもうwww
風邪は大丈夫ですかね? 治りかけが危ないので気をつけてください。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがヒャッコの雀。
まだ読んでないのでちょっと興味が。

デッドロジックさんが絵チャログ。
これの前の朝比奈さんたちの酷さったらなかったのにwwwあれを上げて欲しかったわー。
飛燕くんはみんなに可愛がられてます。

吉吉亭さんが原稿途中のキョン妹ちゃん。
なんて可愛い妹ちゃん!!

マキじタさんがパラレル漫画「朝倉兄妹3」(性転換注意)
葛藤する涼wwwヘタレというより変態じみてるぞ(笑)逆に冷静すぎる涼子さんが攻めキャラ爆発になるんですね、わかります。

クラブ・メランコリーさんの記事タイトルに吹いた。
何故バロム1wwwちなみにカラオケの定番です、俺の。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがドール素体を使ってイラストを(18禁なんで)
すごいな、このドール。デッサンが苦手な人は欲しくなるだろうな、そしてそれを元に描いてるのがもうwww大好き、これwwww

Jekyll and Hydeさんがストウィズのペリーヌ。
福岡では最終回が今週なので楽しみなのです。ネタバレ踏まないようにしないと。

さとよーくんのスベスベの足を楽しみにしとこうwww

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが紅葉とハルヒキョン
なんかキョン可愛いなあ。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんの遊戯王5D’s4コマ見て。
ちょっとDVD借りてくる(まだそこまで出てないだろ)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがハリポタ。
映画は延期でしたっけ?違うか、どうも疎いなあ。

http://yanaya.at-ninja.jp/さんが禁書の黒子とインデックス。
前回からの流れなんですが、三人百合とか素晴らしい。

http://blog.crazy-summer.com/さんの記事見て。
なるほどPNの変更か…………適当すぎるつけ方した割に気に入ってるんですよね、今のPN。
下の創作絵の設定が素晴らしすぎるwww

鴎舞うあの場所へさんが朝倉(18禁)
なんか南渕さんとカープの話でもしたいかもですね。パリーグは別れちゃうんでw

Commelina communisさんが絵チャログ。
お疲れ様でした!露草さんの「あーん」する長門も可愛いぜ!
露草さんのバトンにもアクティブとある。そうでもない気がするんだけどなあ。

Haruphilic SSさんが昨日の小ネタの続きを。
まさに押しかけ女房wwwしかしおおらかだねえ、キョンの家族。

optionally requested zincさんがSS「今、ここにある不思議」を。
かっこよすぎだろキョン(笑)完全にハルヒをコントロールしてるぜ、振り回されハルヒ可愛いよ。

SSメモ帳さんがバトン受けてくれました。
そして見事に返されましたwww

Vanishing PointさんのTOP絵が更新しています。
秋深し、何を思うハルヒ。秋っぽさの中に少しだけ切なさが残ります。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「憂鬱じゃなくて」を。
なんという甘酸っぱさwwwこの微妙な距離感こそがハルキョンだなあ。素直じゃないのはハルヒだけじゃなくてキョンも、なんですよね。

空飛ぶざぶとんさんの記事読んで。
最近自分もこのスイッチの切り替えが弱いというか下手というか、そんな気がする。モチベを保つコツが知りたいよ。

新・ソーコムランドさんが羨ましい。
どうしたんだよホークス……………(涙)

神の味噌汁さんがSS「秘密」を。
歯科医師さんとか歯科助手さんは美人が多いとよく聞くが、よく行く歯医者はオッサンとオバちゃんという不思議。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがSS「Previous memory of leaf
これは中篇になるのかな?すごい展開からスタートしてる!!えーと、森さんが人妻で岡部が死んでハルヒはなかったことにしてる?!
すげえ…………続きが期待だぜ!!
で、バトン受け取ってもらえまして。
またも返されるwwwww何人目だろ、このバトン回されるの。

雪と風の国さんがSS「2人の世界・5:アナザー」を(バッドエンド注意)
まさに黒長門。壊れるハルヒ、冷ややかな長門。選ばれた世界と作られた世界。
これは俺好みです、でもこれを絶賛する俺の神経も疑われてもしょうがない(苦笑)

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがシャツと短パンにエプロンな朝倉。
あー、こちらの朝倉さんの元はあおさんだったんだー。キョンのサービスシーン…………見たいかも。

惰眠さんが拍手SSだった「ある策士の日常 番外」を。
なんか…………朝倉…………哀れすぎ…………(涙)
ちいさながとはあげませんが、こみどりさんは欲しいんです(オイ

直線ワルツさんの今回の絵が妙にツボなのは何故だろう?

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さん、絵チャお疲れ様でした!
シュークリーム焼いて欲しいわwww

魔界都市日記さんも葉月さんの絵チャにこられてたんですよ!!
そして緊張して何もコメできないチキンがここにwwwなんだろうね、こういうの。多分ご本人にお会いしたら何も話せないんじゃないだろうか?

・絵チャで知り合ったサイトさんでまだ回りきれてない……うん、ぼちぼち行きます。あとSSサイトさんも増えたんでそれも。時間足りないなあ。
・そうそう、絵チャにいたけどサイトさんが分かんない方もいますねえ。もしよければ一言いただけると嬉しいです、オッサンなんで記憶力に自信がありませんので(苦笑)

拍手コメントありませんでしたー。

・そりゃそうよねー、SSも更新してなければ絵チャにずっといやがるし(苦笑)
記事とかのコメントでももらえると嬉しいです。
でも、拍手のみで貰えてるんです!!本当に嬉しい!!ありがとうございます!!
・拍手お礼は8種類です、押してもらえると大変喜びます。

今日のSS。

まずはhttp://kaju5-2.o0o0.jp/さんに行ってみてください。
行きました?そこの8月24日を見てください。
可愛いでしょ?!
そして9月9日を見てください。
可愛いでしょ?!
もうヒトメボレですよwwいきなり「すいません、これSSにしていいですか?」って聞いちゃったよwww
そうしたら快くOKがもらえたのでウキウキで書き始めたらあれえ?
肝心な部分までが長くなりすぎたorz 設定的なもの考え出したら止まんなくなって。
なのでいっそのこと続けてしまって中篇くらいの長さにしちゃえと(オイ
もう思いっきり好きに書きます、かんづめさんゴメン。
そういうことで連載してるSSがあるのにこんなの書いちゃう自分に呆れながらも、「ながとゆき。さんさい。そのいち」です。
まあまだ序章ということで、ではどうぞ!!