最近寒くなりましたねえ

もうパンイチでは寝れない季節です。というかオフってみたら10時間以上寝てた俺って…………何のことはない、予定全部ぶっ壊れましたorz
それでもSSは書いたんだよ?

バトンですよー。

WAWAWAさんにいただきました!


◆お友達紹介バトン---
WAWAWAさんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:WAWAWAさん】

001:まず始めに【WAWAWAさん】との関係は?
お友達になりたい俺。と、友達から始めてください!(違う)

002:初の出会いは?
絵チャだったと思います、わんこのとこの。

003:【WAWAWAさん】は女性?男性?
女の子です、女子中学生のはずですよね?

004:見た感じどんな人?
プロフでしか見てないからなあorz まあポニテ萌えな子です、多分。

005:【WAWAWAさん】の長所を3つ。
・可愛い人柄。
・絵チャや記事での小さなギャグはセンスいいね。
・可愛い絵からギャグまでいけるのは凄いと思いますね。

006:逆に短所を3つ。
・それだけ描けてまだ画力がないと言うかwwwまあ向上心あるのはいいことなんだけどね。

そんなに短所探せるかいww
007:【WAWAWAさん】を色で表すなら?
ピンクぽい。絵とかでは青系使ってるの多いけど本人はピンクとか似合いそう。

008:では動物なら?
なんだろ? ……………アライグマとか(なんで?)

009:【WAWAWAさん】はモテそう?
同性に好かれるタイプだと推測。百合フラグを立てまくるんだ(オイ

010:1番の思い出は?
絵チャかなあ? もうちょい話できたらよかったけど。

011:喧嘩したことは?
基本、喧嘩しませんから俺。まあ嫌われないようにはしたいですね。

012:ラブコールをどうぞ
好きです!!!!!どうよ、たまには素直になるんだぜ(笑)


バトンがないと雑記は3行くらいしか書いてないんだぜ?なんとバトンのありがたいことかwww

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000008-mai-pol
結局この人本人の意見というものが見えない気がするのですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000016-sanspo-spo
うーん、決して悪気があるようではないんですがねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000009-mai-soci
働け。それかプロになればよかったんじゃん、なれないのは仕方ないけどそれなら趣味としての範疇越えちゃダメだよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000017-mai-int
たまたま今日見たテレビ番組にも出てたんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000047-mailo-l07#start
見切り発車のツケでしょ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000527-san-bus_all
やはり寂しいもので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000505-san-soci
あとは周囲の環境とかの問題だろうなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000112-san-soci
自由すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000090-jij-pol
開けなかったらいいとかいう問題じゃねえだろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000112-mai-soci
また一人銀幕のスタアと言える人が亡くなりましたね。ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000557-san-pol
早くも失言内閣の本領発揮。というか政治と茶飲み話を混同してんじゃない。

お気に入り様がいて僕がいる

PCをいじりつつ絵を描くさんが4コマ漫画。
素晴らしいグダグダwwwすりこぎさんの長門は表情豊かでいいなあ。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがカーディガン長門
憂いがあるのが長門クオリティ。
…………ばれてたー!!!wwwwいや期待してんのはほんとよ?

夢想キャンパスさんが新刊下書き。
黒子ショーック!!な展開ですね、まあ当麻が酷い目にあうんだろうなあww

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナルの女の子。
露草さんが描いた女の子を訊くんが。あれは可愛かったですからねえ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが「ひとりぼっちの天子さま」第3話。
素直じゃない天子さま。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが眼鏡キョン子(性転換注意)
キョン子は縁が大きな眼鏡の方が似合いそうですね。
下にオリジナル少女のタマちゃん。ネコミミというかネコ少女最高!!

さんが拍手お礼だけで沢山行が埋まる事について。
素直に羨ましい。絵チャ絵で美琴。

PPSさんがひぐらしの圭一&魅音
なんかここから血まみれまでもっていけないか考えてしまう。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉。
落日って物悲しい。古泉には妙に似合ってしまうなあ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「劇場版なのはアラスジ」
これ信じたらかなり面白く見れそうだなあwww
りおしさんの言う通りなので俺もスランプとは言わないです、ただ怠けたいんです(ダメじゃん)

slow snowさんがセーラー服にエプロンの朝倉。
世話好きスキル発揮中。うん、お世話されたい。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがキョン子(性転換注意?)
まあネタだからいいんだけどwww
ラジオ楽しみです、今回は聴けるといいんだけど。

コマイズムさんが「小っさーニャ」第8話。
もう持って帰りたい。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが落書きバトン。
わんこwww絵を描いてみたいなあ。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがパチュリー漫画更新。
泣き顔カワユスwww

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがミクコスかがみとリンコスえみり。
うん、喜緑さん似合うじゃんww

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがバニー森さん。
なんという破壊力かwwwwもういっそこれもフィギュアになんねえかなあ?

デッドロジックさんが水銀燈
微妙なwww
無を白とするのは仏教概念からなんでインドや中国の思想なんでしょうか。ただし虚無とは黒なのでその辺りは宗教学の人に聞いてくれ。

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが咲夜コスの長門
ほんとに違和感ないなwww

http://rukamad.web.fc2.com/index.htmlさんが20万ヒット。
おめでとうございます!もうちょっとじっくり読みにいきますね。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんの4コマ見て。
ここまでネタにしてしまうことが素晴らしいww

菅野さんとこのゲリラ絵チャに行った人がいればログ晒してください(無茶な)
お願いしますよう。行けなかったというか今気付いたんだもん(泣)

K-Driveさんがストウィズエイラ装備変更。
クリックオンで。素晴らしいですね、正直どちらもたまらないww

real -As-Special's private site-さんがストウィズの芳佳。
あれは2期も期待できそうですね。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがTOP絵更新。
あー、ハロウィンかー。でも「ハルヒちゃん」越えるネタ浮かばねー(苦笑)

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王5D's の狭霧さんとジャック。
くそう、お似合いじゃねえかww
まったくの私信ですが十代に対しての愛もなかなか負けてません。ユベルよりもヨハンとのCP推進派です(何を言い出したか)

ぽんぽんおさんが「週刊こな☆かが」
なんという理想的身長差、百合はいいものですねえ。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の射命丸。
なにか視線が胸にいってしまうんですがwww
あー、ゲームするんならコントロールパッドも買わなきゃなあ。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「記念日」を。
上手いなあ、ハルヒの微妙な心理変化を上手く捉えてる。
初めて間もなくてこれなら俺どうすんだ?(苦笑)

springsnowさんがSS「スウィート・ドリーマー
第五章」
キョンの気持ちの揺れ方が見ていてグッときます、そして聞かれてはいけなかった言葉。
とても素晴らしい、是非読みに行ってください。

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】seventh」を。
喜緑さんネタなんですけどね、ええ。とても素晴らしいです、ここから長門編に繋がるなんて思わなかったです。
………………調子乗ってすいませんでしたー!!!(土下座)

optionally requested zincさんがSS「特効薬」を。
風邪くらいじゃハルヒには敵わないんですよwww

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「犬猫ものがたり」を。
キョンハルヒが犬と猫になってるパラレルなんですが、それでもハルキョンは変わらないんですね、そこがいいwww

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが京都旅行レポ一日目。
聖地巡礼日本橋…………いいなあ羨ましいww
イラストが素晴らしいです、着物長門ポニテハルヒなんだぜ!この面子でこの流れでSS書けちゃうくらい。

新・ソーコムランドさんとこのハルナちゃんはマジ可愛いな。
親バカになるなって方が無理だww

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSがもう切なくて。
ハルヒは愛されてるんだけどそれだけじゃないんだ。キョンの選択が正しかったか、じゃなくて。
うん、完結したらキチンと感想したいですね。

雪と風の国さん、コメント見ましたww
はい、お待ちしております。ネタには常に困ってますのでww

直線ワルツさんの絵がいい感じだったので。
うん、三単元くんには頑張ってもらいたい。いいセンスだと思うんですが。

悠々自適に -Tlffwc-さんのラノベ紹介見てると俺ももっと読まないとな。
池波先生とか(時代劇だ!)山田先生とか(時代劇だ!)宮城谷先生とか(時代物だ!)そんなの。え?こういうのからネタというか表現とかが出来てるんですよ、ウチのSS(嘘っぽいなあ)
凛色さんが置いてるネタがどれも魅力的である、是非読んでみたいものだ。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがキョン子
可愛いですよ、やっつけだなんてとんでもないww
イベント楽しんできてくださいねー。

・さあ、なんか色々書かなきゃいかんようなそうでもないような。口にしちゃってから後悔するんですね、わかります。
ここみたいにネタを置いてみて誰か書いてくれないかなーって期待したりしたいがこのお方に「それ自分でやりなさい」とあっさり言われて「はーい」ってパターンになりそうだな(笑)

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>ありがとうございます、「自分の色」は二次創作で何を、と思う人もいるでしょうが、それがない二次創作が面白いのかと言われて頷く人はまずいないと思うんですよね。ノリさんのSSのテンポとかは見習いたいほどの個性だと思います。
なんか居酒屋とかで延々だべりたいなあ(笑)
情報サンクスです、どうも2ちゃん恐怖症なもんで。ネタを周りから拾うだけでスレとかはいかないんですよね、まあ時間作って顔も出したいな。

遙火さん
>リンク報告ありがとうございます!絵チャも楽しかったです。
リクについてはゆっくりでいいですよ、読むのが好きな人なだけですからww

911さん
>かいてても「なにこのようじょ」とわらいたくなってきます。
おそるべしさんさいじ。
かんづめさんはとんでもないものをのこしたものですww

ronさん
>可愛いですよね、かんづめさんの漫画見て「漢字読めないんだー!!」って悶えたもんwww
幼児の心理を推測しながら手探りで書いてます。
スランプ>>ご心配おかけしましたが俺レベルがスランプなんておこがましいんで書く事で克服します。怠け心に活を入れないとね。

・コメントがあることは本当に嬉しいもので、ついお返事にも気合が入ります。拍手ボタンを押してくれる皆様、毎日あるという事実が嬉しいんですよ。
・拍手お礼は9種類。増やしました、順番で見れるので新作は4回目で見れます。ちなみにハルキョンですよ。

今日のSS。

「ながとゆき。さんさい。そのよん」です。
ここはまあかんづめさんとこに無い展開です。すいません、好き勝手やって。
で、前回コメントの中にあった表現とか入れてみました、こんな感じでいかがでしょうか?
あと2回くらいで終われるかな? ここにきて何か掴んだ気分なんですが。
それではもはや長門というよりただの子守SSな続きをどうぞ。