凄い無気力

どうにもすることがある割りに動いてない実情な訳で。
SSとか2行くらいで集中力切れる有様で(苦笑)なんだろ、休みたいとは違うんだけど。
それでも昨日はすまなかったのでSSは今日はあります。

バトンあります。

ノリさんから頂いてしまいました。
ということで。

◆お友達紹介バトン---
ノリさんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ノリさん】

001:まず始めに【ノリさん】との関係は?
文章書きとしてリスペクトしてます。

002:初の出会いは?
最初にノリさんのSS見て衝撃を受けた俺がコメントを残したはず。

003:【ノリさん】は女性?男性?
男性です、もしかしたら同世代?はないか(苦笑)みな若いですから。

004:見た感じどんな人?
お会いしたわけではないから想像ですが、真面目そうな方ではないかと。

005:【ノリさん】の長所を3つ。
・テンポよく読ませる長編の構成力。
・なのに短編だと上手くギャグとかを織り交ぜられるとこ。
・丁寧な口調。文章の書き方もそうですね。

006:逆に短所を3つ。
・見つかりませんでした。

007:【ノリさん】を色で表すなら?
どうだろ? 黒とか似合いそうですが。

008:では動物なら?
うーむ思い浮かばない。馬力ありそうなんで馬で。

009:【ノリさん】はモテそう?
モテそうです。うん、モテそうです。大事なことなので二回言いましたww

010:1番の思い出は?
チャットでの話かなあ、どうもノリさんの話に乗っかりやすくて(笑)

011:喧嘩したことは?
負けます。なのでしたくないです。

012:ラブコールをどうぞ
いつも素晴らしいSSをありがとうございます。今やってるヤツの続きも楽しみにしてます。
というか会ってゆっくり話したいですねえ。

まあ皆さん的にこういうのがいいかと言われると自己満足なとこは否めませんが。
でもバトン回してくれる方のとこはどこも面白いのでコレをきっかけに行ってもらえればとも思うのですがね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000008-mai-soci
最近疑ってしまったりするんですよ、これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000501-san-soci
美味しい物はどんな種族でも同じなのだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000008-spnavi-base
惜しかった!!しかし来年も期待できそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000508-san-soci
それでも働かなきゃならないってことをもっと考えてくれないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000034-yom-bus_all
もっと広がるだろうと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000034-zdn_ep-sci
気をつけておかねば。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000007-nks-base
もう一回は行っておきたかったなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000045-mai-soci
結構大事なんじゃないでしょうか、留学というものをやってみたかったものですねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000094-jij-soci
おお、カッコいい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000100-jij-soci
いやそれは極端ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000053-yom-bus_all
残念なことにまたなのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000131-mai-soci
まだストーカーに対してはっきりした基準とかが足りてないのかもしれないなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000572-san-soci
とりあえずやっとけ、はダメだと思うんですがどうでしょうか?

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
深夜に出かけるというのは何故か気分が高揚します。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが読書する長門
純白の中の赤が映えます。しかし美しい長門

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門
いいヒップラインだwww

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが古泉。
女装というか少女古泉。少泉(しょいずみ)とはよく言ったものでww

夢想キャンパスさんがキョン妹
やはり可愛いぞ妹ちゃん。順調?に行ってるようでなによりです。進行状況が分かるのって面白いなあ。

Melonさんが新刊サンプル(18禁注意)
なんという可愛いハルニャン!!これは期待!!

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが遙かなる時空の中で3の春日望美。
乙女ゲーやりたい…………金色のコルダとか。

http://mister-a.happy.nu/さんがハルヒと朝倉。
こういう日常があってもよかったなあ。記事の内容に同意したいww

OVERALL QUARTERさんが「アルバイター九曜」
http://cls.ath.cx/lnc/なんですが、素晴らしいまでのメンバーです。
これ読めなかったら後悔しそうだなあ…………

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「占い師、有希ちゃん 2P」
なんという死亡フラグwwwwまあキョンの冥福を祈りましょうかww
まったくです、やる気が上手い事出る方法はないもんでしょうか。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。
ナイスボリューム&黒ストッキング!!!

http://kanimiso.nanai.org/さんがギアスのアーニャ。
ナイスアングルですww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが「朝倉さんじゃなくて古泉だったら」
長門が止めに入らない予感ww

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊表紙。
springsnowさんの「スウィート・ドリーマー」の挿絵だって!!あの名作にわんこのイラストかー、欲しいなあ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 130話」
まあキョンくんは幸せ者なのですよww

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがギアスのルルーシュ
最終回ネタバレあるので注意。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが物憂げな古泉とみくる。
この距離感が逆に切ないな。この二人はハルヒキョンとは違った意味で素直になれないんです。素直でいられないというか。よくよく考えれば「普通」なキョンというのは本当に羨望されている気がしますね、そして素直になろうと思えばなれるハルヒも。
余談なんですがみくるが長門を羨ましいと言ったのは万能だからではなく組織からの独立性を指しているのではないかと裏読み。長門の成長も規定事項であるなら上位組織からではなく自分の意見を持ち出した長門は羨望の対象な気がするんですがどうでしょうかね?

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが4コマ「ツンレズかがみん」
まあかがみんも素直じゃないからwwしかしもう肉まんネタな季節だなあ、寒くなってきたよ。王の本欲しいのに…………

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが「アサクラジオ 24」
ぶっちゃけやがったー!!www

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが東方の長門コスプレ咲夜さん
これはwwwwなんとも面白い!こう無理やり感?咲夜さんは生粋のメイドさんだなあ。

http://rukamad.web.fc2.com/index.htmlさんが「わたしのしあわせ」
なんともウブなハルヒが可愛くて。
他の漫画とかもちょこっと見てきたのですがやばい嵌まりそうwww女性視線の勉強になる。というか個人的に好みでもあるんです、こういうのも。

★P:Pさんがストウィズのリネット(18禁)
そりゃはいてなければ恥ずかしいにきまってるwww

大切です
WCR投票も。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがハルヒ
男子の夢です(笑)

鴎舞うあの場所へさんがサガフロンティア2のジニー。
野球ネタについてはもう来期のホークスがどうなるのか気にするしかないわけで。

お役立ち便利な情報サイト!さんがSS「Call my name」(BL注意)を。
これはまた照れる古キョンだww

http://colorclo.blog43.fc2.com/さんがSS「あなただけの涼宮ハルヒをつくろう!」を。
まあそのままのハルヒが一番ってことでwww

springsnowさんの新刊が欲しいわー。
挿絵はわんこだわ書き下ろしあるわって魅力的すぎるwww「スウィート・ドリーマー」はそれほど良かったのです。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「二人の日常」を。
まあ周りから見ればバカップルそのものなんですねハルキョンはww
911さんへの捧げ物まで書けないよー(涙)

optionally requested zincさんがSS「「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」の消失」を。
素晴らしいメタネタから消失に繋げてのハルユキもありのハルキョンSS(書いててわかんなくなったww)
百合的なSS書きたいなあ。

SSメモ帳さんがSS「誕生日と指輪」を。
甘い甘いハルキョンなのです、おねだりハルヒ可愛いよwww
お誕生日おめでとうございまーす!!

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」49〜53を。
涼宮さん(大)は何を考えてるんだろう、というか原因はキョンなんだろうけど。それがどっちのキョンかってことなんでしょうね。キョン(大)の脳内銀さん化が進みすぎるwww

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「退屈の解消法」を。
まあハルヒ抜きの生活などもう考えられないわけでwww

マクレーンさんはいいなあ。
…………ホークス(涙)せめて最下位だけは、最下位だけはああああ!!!!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが3万ヒットお礼SS。
ミヨキチ逆にラッキーww
ニノマエさんとこは未遂だったからいいと思います(お前が言うか)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「徒然なるままに」二章目。
喜緑母のキャラがゆっきゅんでした(ハヤテのごとくネタ)しかし続けて会長に衝撃な展開だなあww

・うむ、自分とこのSSもっと頑張ろう。なんだか他の人のSSが面白すぎていけねえ。
・あ!マクロスFの最終回について一言だけ。最高級なエンターテイメントなエンドでしたね、劇場版はさすがに見に行っちゃうかも。最終回見てもシェリルがいい女すぎてたまらん。

拍手コメントありがとうございます

ronさん
>結婚する為には俺よりも難解な障害がある。この人の許可だ!!
手は繋いであげたいですよね。

秋人さん
>それは期待しますwwでもショタを書くというのもなかなか魅力的だなあww
書けるかは別だが(苦笑)

あまぎさん
>リンクのご報告ありがとうございます。さっそく紹介文拝見しましたが…………褒めすぎです(笑)
次はネタ>>楽しみです!こちらもネタというかSSも頑張ります。

・コメントには基本お返事させていただきますので何かあればどうぞ。拍手のみというかボタン押してくれて嬉しいです、毎回ありがとうございます!
・拍手お礼は9種類。今まで書いたSSが気に入っていただけたらこちらも見てみてください。

今日のSS。

今日はちゃんとあるからね!
「ながとゆき。さんさい。 そのご」です。思ったより長引いてしまったので分けちゃいました。
でもあと一回くらいで終われそうです。子供の長門が皆さんにどう思っていただけたか気になりますが。
最初のくだりが妙に気に入ってる続きをどうぞお楽しみくれたらいいなあ。