なんか私的には

色々大変な時期も来てるんですが、そのわりに呑気な龍泉堂。
ここではのんびりしてるんです、結構大変だったりもしてますが。
んで雑記も大したネタないのでバトンでも。
マクレーンさんとこから拾ってきました。
何とも適当な答え方が俺らしい(笑)
それではどうぞ。

1 名前を教えてください
蔵人ですよ。

2 由来は?
まあ適当なんですが、一応昔の剣豪にこんな名前の人いたなあって。

3 最後に聴いた音楽は?
CDってことなら娘フロ。

4 最後に読んだ漫画は?
同人誌除けば「ハルヒちゃん

6 いまの服装はどんなのですか?
シャツとパンツ。

7 興味のある事は何ですか?
色々あるけど、とりあえずは同人誌作ってみてもらう事。

8 今考えてることは?
転職。

9 髪型と髪の色は何色ですか?
髪は染めてないから黒いです、そろそろ髪切りたいなあ。

10 好きな色は?
赤、黒。

11 調子に乗ってやったことは何ですか?
イベントにサークル参加。

12 今行きたい所は?
東京、というかみんなに会いにイベントへ。

13 Sですか?Mですか?
ドSです。

14 まきますか?まきませんか?
銀さまならまく。

15 準備はいいですか?
もうちょっと待て。

16 覚悟はできてますか?
覚悟完了

17 やらないか
ウホッ!

18 「だが断る」なんで断られた?
第一声が「ところで縛って目隠ししていい?」だったため。

19 いま欲しいものは?
日本銀行券。

20 宝塚好きですか?
好きです、詳しくはないけど。一度見に行きたいもので。

21 ○←に名前を付けてください
マッガーレ!!

22 ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
あんま知らないからリザードンでいいです、移動も出来るし。強いし。

23 今食べたい物は?
朝倉の作ったおでん。

24 全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
男性なら無視。ある一定年齢の女性ならガン見か声かける。

25 お前はもう死んでいる
何故知っている?

26 オラオラオラオラオラオラ
オス!オラ悟空!

27 無駄無駄無駄無駄無駄無駄
でも止めはロードローラー

28 白と黒だったらどっちが好きですか?
どっちか決めかねる優柔不断な俺です。

29 貴方を色に例えると?
玉虫色。

30 筋肉バスター喰らいました
1000万パワーでひっくり返す。

31 阿部高和って知ってますか?
あいにくと知りませんね。ホモですか?

32 岸辺露伴って知ってますか?
尊敬する漫画家さんです、コミックス全巻もってます。

33 変な口癖ありますか?
要は、といってまとまらない話をする。

34 マイケルジャクソンは好きですか?
整形しても好きです。

35 デスノートがおちてましたどうする?
りんご買ってくる。

36 ジャニーズで誰が好き?
TOKIOはいいよね。

37 XJapanは好きですか?
特には。

38 チェ・バゲラって知ってますか?
すんません、ゲバラなら知ってるんですが。

39 ビートルズは好きですか?
何だかんだで耳にはしちゃいます。

40 セックスピストルズって知ってますか?
普通に知ってます、CD買ってまでといった感じじゃないけど。

41 貴方の飼ってみたい動物は?
メスブタwww

42 海外に住むならどこがいい?
北欧は福祉とかの面ではいいそうな。ただ中国も好きなんです、政治はともかく。

43 UFOを見ました
猪木の団体ですね、見る前に解散しちゃいました。IGFに期待しましょう。

44ってか44って縁起悪いよね?45世界征服しました、どうする?
普通に後宮を造ってそこから出てきません。

ふむ、地雷とかじゃなかったのかな。適度にどうぞ持ってってください。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000904-san-soci
丸見えなのかー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000063-sph-spo
外人力士はわかってないのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000920-san-int
こういうのもっと取り上げなさいよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000907-san-soci
救うためにあるのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000935-san-soci
公表は間違ってると思うんです、それがこういうことになるのは分かってたはずなのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000005-maip-soci
これは怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000035-yom-pol
どうなんだろ、選挙。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000004-oric-ent
きんさんすげえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000927-san-soci
ちょっと食べてみたいかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000128-jij-soci
いや止める気もないけど、まず値上げすんな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000952-san-spo
確かにそうだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000204-jij-soci
これを遊具のせいと言うのはちと可哀想なんですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000137-mai-pol
なんにしろ選挙したいと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000022-maiall-soci
ここなんかは影響低い方なんだけど、地震があったとことか大雨の被害からまだ立ち直れてないとこもあるので心配です。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが長門
長門祭のレポもちょこっと。お疲れ様でした。

PCをいじりつつ絵を描くさんが看板娘線画と落書き色々。
すりこぎさんはきっと巨乳長門を描くに違いない。

夢想キャンパスさんが月姫のレン。
そっちかwww単色なんで白レンも見れるかもしれませんね。

みくみさんが文化祭を楽しめるように。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがSOS団三人娘のバレンタイン漫画。
なんかもうハルヒが可愛い。長門がさりげなくていいんです。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
DS欲しい病が再発の危機www

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門祭レポ。
ママンに会いたいわー。とても楽しかったみたいでこちらも嬉しくなりますね。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがパンヤのクー。
実はやったことないんだけど(笑)ゴルフはリアルでやってみたいですね。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
前編がこれで最終回。しかし上手いとこで引っ張るなー(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがあちゃくらさん
えらくかわいい、あちゃくらさんは間違いなくクルね!!

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアスで「反逆の三国志
パワーアップキットの面白い使い方ですね。こういうの好きだなあ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 127話『その 素敵なボートは…(中中中編)』」を。
妹ちゃんつえーwwというかシャミwwwちゅるやさんにょろーんでしたww

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがパチュリー漫画。
魔理沙やっちゃったwwwメイキング見ると漫画描きの人って凄いなあ。
ところでメールこないんだけど…………

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがゆきんこ長門
記事見てると頑張って欲しいね。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがジャージハルヒ
カッコいい!!女の子だけど凛々しいのは美人なら許されるんです。
秋といえるうちにスポーツネタやりたくなってきたなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが足舐めプレイ。
うん、普通(笑)あの小さいスペースにも縞があるところが王なのだなwww

Jekyll and Hydeさんがストウィズのエイラ。
もうはいてなくていい。

鴎舞うあの場所へさんが朝倉。
思いっきり18禁なんでクリック注意!!

Commelina communisさんが製作途中長門
ペンタブなるものが欲しくなってきた。だがその前に絵の練習でもしなさい、俺。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんがイベントレポ。
うわ、楽しそう。実際中華街に惹かれたww

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「Stand by, Good-bye」を。
うわー、すっげえ上手い古みく読んじゃったよ!!こうなんてーの?二人の間の甘さとちょっとある切なさが出てて。
あー、ちょっとプロット直すわ俺。やべえ、こんな古みく書きてえ。

Haruphilic SSさんが一周年!!
おめでとうございます!!!そうか、なんかお祝いしようかなー。というネタが出てくれば(苦笑)

optionally requested zincさんがSS「元から………」を。
キョンフィルター無敵wwwしかしこの無自覚デレはなんとかならんかww

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」22〜27を。
古泉壊れまくりwwwでも涼宮さん(大)の魅力は凄いです。可愛い上に清楚、無敵すぎるんだけどこの後の展開が!!期待しまくりです!!
ノリさんはマジ上手い、キャラの回転がいい。テンポがいいんです、ここはいいから読みに行きなって!!

http://coffeesax.blog115.fc2.com/さんがしゃべり場!第4回。
妹ちゃんは無敵だww

神の味噌汁さんがSS「人生はまるで奉仕作業みたいなものなんだよな」を。
まあ無自覚すぎてどうしょうもないんだわwww古泉乙ww

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
朝倉オンリー。しかし代償は大きそうな。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが朝倉。
ときめいて死にます。

・NINJAがメンテなんでいくつかサイトさんが見れなかったんでよー。明日にはそこまで見れるかと。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>属性ない人にはアレな内容でしたね。でも俺は好きなんですよ、困ったことに。
修正しました、あれー?いつもならやらないようなミスっぽい(苦笑)
コピー本>>すんません、やっぱイベントに来てくれた人だけに楽しんでもらいたいとこあるんで。でもSSは載せますか。ほんとに会ったらいらん話ばっかしそうですねwww

ツバキさん
>や、イケメンは褒め言葉のつもりでしたwwうーん、上手い言い方ないから青年にしたんだけど、あそこで「俺、プチハーレムじゃん!」とか言ったら引くでしょ?ww次回もそんな状態になりたいwww

zaxasさん
>ようやくお届けできましたwww元の表現をどれだけ崩さないかが鍵だったんで。実はハルヒだけヤンデルオチ変更だけにしようと思ってたんですが面白くなかったんでwwwヤンデレ属性をみんなに植え付けたい(やるな)

・コメント嬉しいな、お返事するのが好きなんで。拍手のみでもあるっていうことに感謝してるんです。
・拍手お礼は8種類。いじくりたいと言いながら………

今日のSS。

まあなんでしょう、秋人さんが本家のDialogueを書かれたんでね?
これがまた上手いんだ、当たり前だけど(笑)いつも甘いハルキョンがいいんだ。
そんでウチもいつもの便乗を(コラ)
ウチのDialogueは実験的な感じでやってるのですが今回もその流れで。
ちょいと冒険してみましたよ、佐々キョンなんて書くとはwww
ネタとしてアニメ未登場キャラは自分で声優さんを想像できるなってこと。
頭の中で一番佐々木さんにふさわしい声を想像してください。
では「声:Dialogue」です、お楽しみいただければ嬉しいですね。