自律神経消失中

昨日の夜勤明けから頭痛酷くてずっと寝てました。原因は多分眼精疲労だと思います。しかしずっと寝てても頭痛いのね。そんな感じで再び更新が滞ってます。何とか追いつくよう頑張りますけど締め切りも近いなあ。まだ色々打ち合わせだ、落ちたらみんなでバカにしてくれ。
そうだ、福岡ドームのカットも描かなければ(自分の絵でやるなよ)まあ遊びだよね、カットは。
その繋がりでコミ1のスペースなのですが知り合いと離れてる原因は多分カットが九曜だからだろうと。何故描いた、俺。でもいいの、九曜好きだから。もしもお越しの際には「あ、この人だけ浮いてるから蔵人だな」で正解だと思います。というか、俺の絵なんてどこにも無いのに描くなという話だ(苦笑)

でも今日の更新も落書きです。いいじゃない、好きなんだもん。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>ああ、ツイッターでも騒がれてたのに見逃しました(涙)ブログは平成ライダーへの考察というか感想がよいですね。俺は昭和のライダーばかりです(笑)あとイラスト見たよー。うん、久々と言ってましたがいいじゃないですか。俺なんかより絶対上手くなります!
 SSはねえ、何でああなったんだキョン子(笑)でも素直デレというジャンルを開拓したいと思います。でも素直になったもの勝ちですよね、あのメンバーだと。その分九曜の出番というか使い方は悩みますねえ。最後にはどうなるかなんてもうキョンが酷い目に遭うしかないですもんねえ(笑)

・fishさん
>俺も東方は未プレイです。ニコ動も見てないっすよ、あまり。相方さんがCD持ってるんで聞く機会はありますけど。知り合いさんが東方の人が多いので名前とかは何とか分かります。
 ふむ、キャラ多いからハルヒならと考えると色々ありますねえ。中国=みくるは胸的にはアリだな(笑)ゆうかりんが喜緑さんは結構譲れない。パチュリー長門は胸的にどうなんだろう? ハルヒ魔理沙かなあ、そうなるとキョン霊夢か(爆)俺も疲れてるのかなあ。

・英太郎さん
>うむ、なかなか体調戻りませんねえ。英太郎さんもハードスケジュールですから気をつけてくださいね。

・すいません、コメント遅いですけど懲りずにもらえると嬉しいです。拍手だけでももらえてると大喜びです。
・拍手お礼は十種類。通しで読んでもらえたら嬉しいものです。

今日の落書き

えーと、「あっちこっち」という4コママンガが大好きでして。つみきさん可愛いよな、と思いつつ、これってハルヒにしても面白いよね。ということで3巻購入記念で描いてみました。結構違和感ないなあ。でも元の方が当然可愛いなあ、あんな絵が描けるのは凄いや。
まあ結構可愛く描いたつもりです、どうぞ。