まだ三月だしー

エイプリルネタはないです。まあこのブログの日付が4月1日になったらSSは書こうかなとか思ってますけど。それとちょっと作業に時間かかったので更新も滞ったままですね、申し訳ない。
えーと、もう少しはペース上げたいと思ってます。多分後数日でどうにかなると思うので。
まったく、同人だからいいけど商業なら干されるな(苦笑)でも同人でも出来ないのに商業なんてとてもとても、と考えてしまうのでもうちょい頑張ります。二足の草鞋履くのも自分で決めた事なのに言い訳なんて出来ないだろ。

色々あったけどコミイチ出ますよ。後でスペースも入れておこう。

時間無いなあ、使い方ヘタなんだけど。

今日の更新も落書きです。急遽ストック放出です。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>うん、九曜の芸人も板についてきました(笑)そうですか、良かったら分裂読んでね。多分ここの九曜とは別人です(当たり前)そうですね、ハルヒにとってのキョンは無くてはならないと思うしキョンも何だかんだで同様だとは思うのですが、キョン子キョンでもあるので分かっててだからこそハルヒにはムカつくのかもしれません。ツンデレ対素直デレなのでキョン子頑張れ(笑)

・fishさん
>いえ、それは原因ではありません。ですが多分俺がこっそりと「ねこみこれいむ」など口ずさんでいたからではないかとは思いますが(笑)あー、グッドウィルねえ。アレは金儲けしか考えてないのは分かってたのに誰も止めなかったのだからどっちも悪いと思うのですが。現場の人だけは可哀想だなと思います。
 キョン子は暴走モードのままなのでこのまま突っ走ると思います。

・遅れてますけどコメントは必ず返すようにしてますのでお返事早くという方は言ってくださいね。拍手だけでも十分満足してますから押してみてください。
・拍手お礼は十種類。長門さんもっと書きたい。

今日の落書き

ちょっと作業というか原稿にかかりっきりだったんでSS間に合わなくてストック放出です。しかも朝倉でもない。えーと、前に描いた長門さんに色を塗りなおしました。
で、結構いい感じなのですが元が元なので一応R−15くらい? このくらいなら気にしないですよね? なんて思いながら続きを読むにして良かったと思うのです。ではどうぞ。