ちと辛くなってきたよ、自律神経

色々全部遅れてるのですが気力的には限界寸前で頑張ってます。応援よろしく、というか結構孤独を感じる昨今です。まあみんなが楽しそうならそれでいいんです、静かに消えていくのみなので。
踏み台にもなれないロートルSS書き蔵人さんは同じロートル政党「たちあがれ日本」というのを聞くたびにツッコミを入れられるくらいには元気です。つか、そんな名前つけてる時点で政権取る気ないだろ。平仮名とかに拘るくらいならいっそのこと「ぶっちぎり」とか「はじけ飛び」とかにすりゃいいのに。結構かっこよくない? 新党ぶっちぎり。
最近情緒不安定は自覚してるのですが、こんなとこでそれをネタにしているのですからまだ正常なのかもしれないなあ。でも話相手は欲しいとこです。

拍手コメントありがとうございます

・といってもこの日のコメントは返しています。このコメントをくれた人は見てくれているのですかねえ、相変わらず遅れっぱなしなのですが。でも頑張りますよ。

・厳しいご意見もあろうかと思います、日々精進しようと思いますけどこんな体たらくです(涙)それでも皆さまの拍手が励みです、よろしくお願い致します。
・拍手お礼は十種類。こっちにまで手が回らない現状、読んでみてください。

今日のSS

「たとえば彼女か………」9です。既に開き直ってるのでいつまでやるか決めてません。ひたすら女の子が出てくるので口調だとか色々面倒(苦笑)なのですが、何故かサブキャラコンプリートの要望も多いので頑張ってます。というか、どうなるんだろう(笑)今回はキョン子に対して頑張ってると思いますよー。ではどうぞ。