やべえ

えーと、何を思ったのか「夏のあらし!」の7巻を買ったんです。因みに前の巻は買ってない。アニメが結構面白かったと思ったので煽り文句みて買ってみたんですよ。そしたら何と内容がめっさシリアスというか真面目で。失礼な話ですが作者さんの今までのイメージだとこういうセリフ回しとかやる感じなかったので。うん、アニメとは全然違うけど個人的にはとても良かったのです。
で、まあ一番好きなのは潤ちゃんですけどね。いよいよ自覚というか女の子してるのがもう可愛いというか切ないというか。アニメ見てた時から潤ちゃんが深夜に一ちゃんの事を想いながら自慰にふけって自己嫌悪に陥る話は書きたいと思ってたけど(笑)うん、エロネタだけど思春期の女の子っぽいかなと。男装しててそれを悟らせないようにしながらも女の子の目線で語ってるのがいいんです、女であることに嫌悪感も自信もあるのって年頃だなあって(オッサン発言)
そんな事を思いながらもこの巻の巻末の作者のコメントに一番共感しました。なんというか真面目ですね、小林先生。全巻集めようかなと思えてきましたわ。偶然の出会いで刺激を受けるというか感心したというか、ちょっと自分としては良い出来事でした。


でも自分の作業はさっぱりです、スランプなんて言いたくないけど書けないのは事実。


どっさりさん目撃談募集中。待ってますよー。


今日はSSではなく落書き。強化月間進行中。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>ああ、確かに余韻は今でも何回観ても残りますねえ。うん、来月まで上映決まってるみたいなので良かったらまた行きましょう。DVDは買うのは決定なのですが持ってないのにブルーレイまで買っちゃおうか悩み中。
 SS感想ありがとうございます。「相談」はまあ話のテンポを大事に、喜緑さんらしさと朝倉さんのいじめられ属性を全面に出したかったんです(笑)「わたしは、あなたが、大嫌い」は映画を観たら分かるかもですね、あの間の取り方が絶妙なのでそれを上手く補完したくなるのです。それと朝倉涼子という女の子の気持ちって意外なくらいに描かれてない気がしたので。続きは今の「たとえば」が終わればすぐに出します。
ブログ見に行ってますよ、ぼちぼちでいいので継続してくのが一番いいと思います。絵とかも期待しておきますね。

・fishさん
>ガハラさんも朝倉さんも好きになったら一直線ですよね。髪型も同じ感じだし化物語調の朝キョンも面白いかも。
VIP最近行けない……見る時間もないしPC重いから待ちが長いし。龍泉堂は逆にスレ投下しない(怖くて出来ない)のでわざわざここまで来てもらわなきゃなのですいません。スレ職人さんはスレ投下した作品をまとめるためにサイト始めるパターンの方が多いかもですね。だから文字数制限とか色々考えてたり、突発的なパターンもあるかもだしで凄い人は多いです。まあ蔵人さんから見ればみんな凄いよ、一等賞だよ。俺も頑張ろうと思います、ここがなくなったら全部消えちゃうしね(苦笑)

・コメントでのやり取りが楽しいのでよかったら一言どうぞ。拍手だけでも押してもらえるのがありがたいので皆さんとの繋がりを感じますね。
・拍手お礼は十種類。最初の五つが短かったか。

今日の落書き

今月は朝倉さん強化月間です。忘れてませんからね。で、前回朝倉さんに妖夢の格好をさせたのですが(コスプレ目的ではない)その時にちょっと思った事があって、「こっちの方がピッタリじゃないか?」と思ったので描いてみました。
まあ自信過剰というか、出てきて負けちゃうけど人気高いし(笑)そんな天才朝倉さんです。どうぞ。