拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>ありがとうございます。ふむ、歌詞を調べてみましょうか。インスピレーション浮かんだら書けるかもですけどヤンデレが好きなのですか?

・fishさん
>うん、結構シビアです(苦笑)でも読んでもらえてるのだから出来るだけ満足してもらえるようにはしたいですね。
 おお、確か読んだことあるなあ。読み直したいけど長い作品は時間がないなあ(涙)スレの長編は参考になったり尊敬したりと自分もまだまだだと思ったりします。
 「機械知性体達の輪舞」ですね、長門有希まとめウィキにあります。読んだら泣きます。
 
・とうとうハルヒに宣戦布告しましたなぁ。
 これから先、たとえば彼女シリーズがどうなっていくのか、興味津々です。
>ありがとうございます、多人数プレイになりそうなので本人もどうなっていくのか分かりません(笑)なるべく面白くしたいとは思ってます。

・英太郎さん
>うん、しょうがないですけどシフト変わって結構面倒です。
 ああ、どっさりさんから連絡ないんですよね。仕方ないのでSSは出してみようと思います。
 SS>>ついにやっちゃいました(笑)あのハルヒとどう対するか、ですけどそれ以前に色々ありそうです。チャージ切れは俺も結構やるので書いてて笑いました。
 黄砂本当に勘弁してください…………

・毎回コメントを頂くと嬉しいと同時にしっかりしなきゃと思うのですが更新も遅れ気味で申し訳ないと思ってます。拍手もらうのが力になるので出来れば押してもらいたいです(懇願)
・拍手お礼は十種類。キャラだけなら多いですね。

今日の落書き

朝倉さんに別の刃物を持たせたいシリーズ。今回はどうしようかと相方と会話中に生まれました。だが資料もないので合ってるのかどうか分かりません(笑)こうなんじゃない? って言われたままに描いたので。
でも雰囲気は合ってると思うのでこれでいいか。ツッコミあったらどぞ。