頑張ってます

夜勤してるんですよ、休めないので。まあ人手不足というかギリギリなんですね、人件費的に(苦笑)でも今のご時世働けるだけマシなのかもです、自由業(作家)になりたいけどきっと二足の草鞋な自分の気がします。何か忙しいほうが性に合うのかも。でも内心はサボりたがりなのにね。つかさあ、デビューするためにも書けよ自分と言いたい。出来ないのを言い訳にしちゃダメだ、特に時間とか理由になんない。少なくとも俺はそう思う。思うのだからやらねば。ふにゃあ(しぼむ音)
まあそんな感じでやる気が出たり引っ込んだりの最近です。

拍手コメントありがとうございます

・黒船さん
>映画は楽しめたご様子ですね、今度機会があれば誘ってください(笑)
ほほう、同世代なのですね。お会いしてみたいものです。デスマーチただいま進行中です(笑)

・fishさん
>それよりもホークスの崩れっぷりが気になって仕方ないのですけど。
え? 野球ネタ書けっての? もう無いよストック(笑)

ヨッシーさん
>ありがとうございます。でも疲れたを言い訳にだけはしないように頑張ります。だけど適度には休みますよ。

・あまぎさん
>そうですねえ、あの頃は純粋に夢を売ってる感じしたもんな。作り手側も新しいおもちゃを手に入れたような感じでどんどんチャレンジしてたし。結果とんでもない作品も多かったけど(笑)ああ、犯人はヤスですね、わかります。
ソロモンの鍵は難しかったなあ、今だったらクリアできる自信ないね(笑)

・英太郎さん
>出来るだけ繋いでますからお気軽に声かけてください、話しながらじゃないと寂しいのよ(笑)うん、思い出したように掃除しないと部屋が原因で病気になったと言われたら反論出来ないレベルです(苦笑)
SS>>まあ鬼ごっこなのですが鬼の数はあえて言いません。どれだけのものになるかは本人も分からなくなってますので。まああの面子を相手にキョン子がどれだけ頑張るかお楽しみに。キョン? ああ、ヘタレでしょ(笑)
黄砂やだよう、目が痛くなるんだよう。コンタクトに悪いから嫌いです。

・沢山のコメント毎回ありがとうございます。出来るだけ敷居の低いバリアフリーブログを目指しておりますがどうなんでしょうねえ。出来ればお気軽に一言どうぞ。拍手だけでも押してみてもらえたら嬉しいですね。
・拍手お礼は十種類。あ、入れ替え用の進行が出来てない。

今日のSS

「たとえば彼女か………」5です。長期化の様相を呈して参りました(笑)それというのもキョン子とそれに関わるキャラたちが自由すぎるからです。なんというか、書きながら「なにこのラブコメ」と笑っちゃうようなラブコメです。こんな方向に行くとは思わなかったなあ。蔵人さんのSSお得意の?多人数出てきてごっちゃになりながら力技で進める展開なのでそういうのが苦手な人には単なるやかましいだけのものになりましたね(苦笑)
まあ本人は結構楽しんでる続きをどうぞ。