お詫び

まあ最初にUSBを忘れたのでSS書けなかったんですけど、持って行っても無理だったかもです。というのも体調不良で早退して病院行っていたからですよ。
つまりはすいません、雑記だけの更新です。まあ今でも全然なんで。薬はちゃんと飲みましたけど。要は疲れてるらしいっす、なんか。結構普通にやってるつもりなんですけどねえ、俺で疲れてるっていうなら俺の知り合いの人たちの方が遥かにハードな生活してると思うけど。
とりあえず更新だけして休んでから夜にでもSS書いて更新するつもりなので日付に追いつくためだと思ってご了承ください。実況中継ブログ龍泉堂でした。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>もう破綻しかない展開です(笑)多分どれだけ用心していても無駄でしょう、あの女性陣相手だと。しかも裏切り者はすぐ近くに、というかキョン子暴走中なので(笑)
 うん、ああいう操り人形というか無機質な部分が消失から憂鬱へと逆算して考えると演技だったんじゃないかって思えてくるのです。つまり憂鬱の朝倉は長門に消される為にいた事になるというか。それを覚悟しながらも一縷の望みを抱いて行動してたとか考えたら朝倉さんって絶対に情の深い子だったと思うのですが。
 まだ雪が降るそうなので北国の人は大変ですよね、こっちは雨でも寒すぎて嫌になるくらいなのに。昔原付で雪が珍しく積もった日に走ってて盛大にすっころんで膝の靭帯痛めました(汗)

・ななしですさん
>俺も長キョンが大好きです。だけど順番とか考えたらまだ出せるタイミングになれません! 長門さん大好きブログのはずだったのに……でも頑張って書くよ!

・やっぱり宇宙人は可愛いですね。
オチの人物予想的に、ここのところ連続の喜緑さんか、佐々木さん&ハルヒが来るか、このサイトの主たる長門が来るのか、更に予想外な人物が来るのか・・・楽しみです
>そうですね、オチはまあどれかだと思います。まだ内緒です(笑)

・コメントのやり取りから新たなる繋がりが出来れば嬉しいのですが。オッサンと話してもいいやって人はお気軽に一言どうぞ。拍手だけでも嬉しいんですとも。
・拍手お礼は十種類。長門さんメインでもっと書きたい。