自律神経単身赴任中

俺を置いて行ってしまってます(苦笑)でも遅れてる作業をどうにか取り返さないとなのでもう少し持ってくれよと自分に言い聞かせつつです。
PCさんの重さもあって難航してるけど何とかしますさね。
雑記ネタとしてはあまりないですね、コミ1までは特に何もしてないんで。
あ、でも今日あったニュースで申し訳ないのですが巨人の木村拓也コーチの容態が心配です。年齢もあまり変わらないので同世代としても心配なのですよ、もうそんな事心配しなきゃいけない年なんだなあ俺も。

拍手コメントありがとうございます

・黒船さん
>確実にデスパレード中です。おお、そういう超展開も面白いなあ(笑)まあそこまでいかないけど、それなりに無茶苦茶にはなると思います。
 一度お会いしてみたいですね、映画じゃなくても5月ドームとかでもいいなあ。

ヨッシーさん
>ありがとうございます。何とか頑張ってます!

・fishさん
疲労が抜けない年頃です(苦笑)無理も出来ない年頃なのかもしれません(それは無いか)
 うむ、そこまでのハルキョン好きだとは。ウチはメインは一応長キョンですけどハルキョンの良さは否定できない。でもやっぱり一番読むのは長門さんかなあ。鶴キョンは書いてても読んでも後味よくて好きです。来月(日付的に)は佐々木団メインなのでお楽しみに。ハルキョンもやるよ。
 VIPは時間泥棒すぎる、前はずっと読んでて夜明けを迎えるなんてザラだったなあ。

・3人目の通りすがりさん
>あ、ありがと…………でも勘違いしないでよね! お礼なんか言いたくないんだけど、ちょっとだけ嬉しかったっていうか、って言わせるなぁっ!! もう、バカっ! でもね? やっぱりありがとっ!

・どんな形でもコメントいただくのは嬉しいなあ。言葉遊びは楽しいよ? 悪口以外なら大歓迎です(当たり前)拍手だけでも押してくれるなんていい人なんだなあ。
・拍手お礼は十種類。後半にかけて長くなるSSです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」7です。前回の引きからこうなるとは誰も思うまい。ただ一言言うならば、「うわキョン子つよい」です。
ある意味キョンらしさも全開の続きをどうぞ。