帰ってきてくれ、自律神経

締め切り前でごちゃごちゃしてますけど、僕は元気です。大丈夫、後何回かワード開いたら出来上がるはず。印刷所に電話して何だかんだあるけど、それは日曜には関係ないし。
もういつでも逃げ出せる自信があるんだぜ、助けてー! でもまだエンジンかかってないかもしれん、どうもノリがねえ。ええ、今回はすっごくタイトですけど出来上がったらいいと思います。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>そうですね、どんどん遅れてるけどまあ年末には調整できるように(苦笑)読みにくいかもですけど拘ってもいいじゃんって感じです。
 アレは結構よく描けてますよね、自分ではそう思ってますけど。ソウルイーターはアニメ良かったと思うのです。大丈夫、俺も大して知ってるわけでもないのに書いたり描いたりしてますから。
 
コメント返事が遅れてますので早めお返事ということで。
ヨッシーさん(4/6分)
>ありがとうございます、今のとこは内科で寝れるお薬を頂いたので何とかなってます。精神的なのもあるでしょうけど、基本的には眼精疲労というか目の使いすぎなので休むというか寝るのが一番みたいです。深く寝れたら回復してますんで、ご心配おかけしてすいませんでした。
 お、「あっちこっち」ご存知ですか。異識さんの絵が好きです、つみきさん可愛いですよね。「ひだまりスケッチ」も好きですよ、こっちじゃアニメやってくれないけど(涙)

・返事だだ遅れなので催促してもらって構わないですよ、当日日付には返事した旨書くだけなので。でもコメント無くなったら悲しいのでよろしくお願いします。拍手も貰えたらうれしいなっ!
・拍手お礼は十種類。どこかに引っかかってもらえれば。

今日のSS

「たとえば彼女か………」10です。もう10なのか、まだ序盤かもしれないじゃないか。だってメインは誰も出てきてないんだぜ(苦笑)しかも今回はちょっとサービス回です(そうか?)
ミヨキチのキャラがこれで合ってるのか甚だ疑問の続きをどうぞ。