ちょいと聞いてくれ

雑記ネタあったんだけど拍手コメントで気になるものがありましたので急遽変更、コメントのお返事と共にお答えします。

27日のコメントですね。
・無理しねーでその日その日の更新にしてろよ
 それとも面白いネタだとかでも思ってるんでしょうか…
>はい、厳しいご意見ありがとうございます。んーと、前にも書いたかと思うのですが龍泉堂はSSを載せたりする為のものであると同時にブログでもあります。んで、俺はブログとは日記であるのだから毎日あるべきなんじゃないかと思ってるんですね。つまり間が空いてたりすると自分の中で違和感があると言いますか、違うなあと思ってしまうんです。究極の理想は毎日更新して全部にSSかイラストがあるのが最高なのですが流石にそうはいきませんね(苦笑)
なので日付だけでも毎日の更新をしているようにしているだけです。別段面白いネタだとも思わないし言われる事は尤もです。単にちょっと意地でやってるだけですから気にしないでとしか言い様が無いんですよね。結果としてその場であった事とか書いてるから本当に意味はないんですから。
けれど日付が追いつくように一日数回更新とか出来そうならやるし、追いついたら普通に更新しかしないですもん。それと間を空ける時には休みますと入れてからやります。出来るだけそうしたいという蔵人さんの我がままなのです。
なので分かりにくいと言われるのならばすいません。けど変える予定は今のところありませんので、それでも良ければお付き合いください。その分頑張って更新もしますので。
今回はご意見ありがとうございました。こんなお返事になりましたが読んでいただけたからだと思いますので嬉しいです。ツッコミが無いのが不思議なくらいですよね。


という事なので龍泉堂はこのままのスタイルで更新しています。まあ早く追いつけよと言う話ですけどね(汗)皆さまあっての龍泉堂ですがこのようなご意見もありがたいと思ってます。

今日は落書きです。強化月間なのにSSが違う方向に行き過ぎてるので。

拍手コメントありがとうございます

・黒船さん
>おお、それは良かったですね。やはり一回目はいいポジションで観たいものです。
 ふむ、確かに。ただあれはハルヒの世界というか日常か非日常か選ぶという解釈でもいいと思うのです。あれだけ平穏を求めていたキョンが非日常こそが自分の世界だと自覚する、その象徴として二人の女の子がいると思うのです。だから別段恋愛的なセリフは無かったと思いますよ、まあ長門に対してはちょっとかっこよすぎるけど(笑)
 うーん、映像にすると分かりやすさも優先しなくてはなのでねえ。でも改変の表現方法そのものは好きでしたけどね。キョンの自問自答はかなり引っ張ってましたけど見入ってしまいましたねえ。
 機会があれば是非リピーターキャンペーンを。その時は誘って(笑)

・本当にコメントがいただけてるということのありがたみを感じます。何気無い会話でも構わないので気軽に話してもらえる龍泉堂でありたいですね。拍手だけでも頑張れる源になりますので良かったらどうぞ。
・拍手お礼は十種類。見直してみてほしいものです。

今日の落書き

朝倉さん強化月間なのに全然そんな感じにならなくて申し訳ない。で、「朝倉さんに別の刃物を持たせてみよう」シリーズ(コスプレ付き)ですけど、今回は鎌です。鎌と言えばデスサイズ、ということでこうなりました。まあ髪型変えたら誰だか分からないレベルの画力ですけど(涙)
では、なんとなく自分では好きなのでどうぞ。