自律神経出張中

まあそんな感じでやる気どころかですけど作業は何とか。ただ自信は消失してます。誰かエンターキーがどこにあるのか教えてください。帰還できる保障もないけどね。
エイプリルフールネタで凄いのを何個か見たけどゆっくり見ようにも仕事という悪循環。まったくやれやれと言いたいぜよ。
相も変わらずシフトもコロコロと動くので気が休まりませんから愚痴っぽくなってるんでしょうねえ。そろそろ真面目にお休み期間を設けようかしら、更新遅れじゃなくてお休みです。でもカウンター一気に下がるからなあ(苦笑)
というか、休んで見てもらう人減らすより毎日やって人と接する方がいいですもん。皆様あっての龍泉堂という言葉に嘘はないのです。ここだけでやっていきたいくらいには逃避したいんだ! でも仕事しなかったら多分堕落する、俺働かない時の方が何もしないもん。タチの悪いワーカホリックだなあ。

拍手コメントありがとうございます

・まさかの国木田だったーッ!?
これは予想外。しかも、ほぼフルメンバー勢ぞろいだと?
>そうですね、ここまで来たら入れられるだけ人は出てくるぞと。一応原作準拠なのでアニメで分かったクラスメイトとかは出ないかもですけど(汗)

ヨッシーさん
>そうっすね、体もいい加減しんどいですけど気が休まらないのもあるかも。そんな時に皆様のコメントで救われています。ありがたいことです。
夏のあらし!」本当にアニメだけじゃなくて原作読んでよかったなあ。今度揃えよう。

・英太郎さん
>年度末乗り越えたら年初もまたしんどいですねえ(汗)もう上はこっちの事情分かってても無茶言いマスカラ。
SS>> 国木田は谷口を出した時点でああいう出番が決まっていました。後はもうなるようにしかですけど、期待のあの方の役目は決まってます。
雨が多くて気が滅入ってます、関節に悪いよう。

・今の俺には皆様のコメントなしではいられない。あなたの善意のクリックをお待ちしております(インチキ臭いなあ)
・拍手お礼は十種類。結構長いな、今のお礼画面。

今日のSS

「たとえば彼女か………」6です。短いです、仕様です。まあブリッジのようなものですから。そしてキョン子可愛いですから。ついでにキョン鈍いですから(笑)ラブコメっていいよね、な続きをここからどうぞ。