どこ行ったんだ、自律神経

ええ、あの、ですね? 頑張ってますけどね? 今日、この時点では一回謝っておこうかなと思いましてですね?

コミ1新刊、落ちるかもしれない!!

ええ、色々事情がありますとも。ギリギリまで頑張りますとも。最悪イベント売り分だけは何とかしたいですとも。でも締め切り直前(ネット受付でギリ)までは予断を許さない状況です。実況系ブログを自称する龍泉堂ならではの焦りを伝えるこの手法。ええ、まあ、書店分まで刷れるかしらとか何とか含めて結構ギリギリ。
ですから一回謝ろうかなと。本当に心配してくれたら申し訳ないんですけど。でも、間に合わせる努力はしてます。前日情報まで本当に待っててください、だけどゴメンナサイ(弱気)
オッサンは根がチキン(弱虫)なので素直に心情を吐露するのです。でも頑張るもんね、何人が期待してくれてるか分かんないけど(されてない可能性も無い訳じゃないけど)皆様に読んでほしいから頑張る。

でも今日の更新もSSなんだぜ、俺頑張ってるよ、多分。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ちょっと前はVIPまとめで数時間なんて楽にこなしてたのに今は見にいけなくてストレスな感じです。ああ、是非読んでね、アレ読んで何も思わないとは思えないのですよ?
朝倉さんに刃物シリーズもまだ描きたいけど時間が…………何より画力が(笑)
ファイターズどうしたんだろうね、ダルビッシュ以外仕事出来てない感じだなあ。ホークスもまだ波に乗れません(汗)

・コメントは日付分を返してますので遅れてるから早めに返事を、という方はお気軽に申し出ください。コメント返信不要の際も一言いただければ。でもお返事大好きなので寂しい(笑)拍手のみでも充分なので、良かったらポチッとどうぞ。
・拍手お礼は十種類。入れ替えたいけどなあ、でも今のもちゃんと読めると思いますよ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」11です。もういいよ、どんだけになるか検討つかないよ。みんなの無茶振りにも応えたいけど先生は出ないぞ、岡部は無理!
ええと、3人目の通りすがりさん。もう無茶振りはやめてね(笑)
そんなキャラの中身把握できない続きをどうぞ。