少し治った

やはり目から来る疲れは寝るしか回復方法ないんですねえ。あとは風呂か、血行不良もあるみたい。どんだけダメな生活してるんだ俺。
コミ1原稿大詰めだけど進行はまあ…………なくらいです(汗)

で、今日は宣伝も兼ねて5月23日の福岡ドーム申し込んだのでカット晒します。

なんと下書きからデジタルだぜ。だけど俺の絵は当日どこにも無いぜ! えーと、コミ1新刊と間に合えば小部数で作ります。ただしハルヒではない。初期の作品(龍泉堂以前)に書いたやつを本にしてみようかと思ってます。これに間に合わなかったら次回にでも。

ええ、結構色々しようと思ってるんです。でも時間とかぶっちゃけ銭とかね(苦笑)売れませんから同人誌が! 買ってね。マジで。

今日はSSです。更新はやはりSSの方がいいんですかね?

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>阪中ちゃんは思ったより大胆なキャラになっちゃいましたね。でもああいう子の方がキョン子と絡めやすいです。デパート編はなんかもうあれでいいのかと(苦笑)
 うん、ホークスもファイターズも波に乗れないですねえ。まさかのオリックスにビックリだけど長丁場のペナントをクリアする体力は無さそうだけどねえ。交流戦まではあまり深く考えてないです、あまりに落ちてたら問題だけど。

・本当にSS感想だけでなく日常の会話でも構いません、お気軽にオッサンに話しかけてくれれば嬉しいです。返事遅れ気味なので早めに返事ほしいときも言ってくださいね。拍手だけでも嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。もうちょっと工夫したいとこです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」8です。意外なキャラ出てきます。なんというか、詰め込みすぎ(笑)会話シーン多くなるから調整しながら話が長くなるんだよなあ。まあ他に出てくるのは予想通りです。あとキョン子の素直デレ悪化中(笑)そんな続きをどうぞ。