でも雑記ネタがない

とりあえず更新優先で。SSも書いてます、今回は短いかもですけど。色々方向転換しちゃってるので本当に書きながら構成してる感じです。おかげで他の事出来ないんだけど(汗)
仕事は前も書いたけどちょっとごちゃごちゃしてます、多分月末から月初がしんどい予感。締め切りと被ってるので乗り越えたら死んでると思います。

あー、消失見に行きたい。誰か誘ってくれー。


どっさりさん情報引き続き募集中。ご本人からの連絡待ちなのですが。


俺、これ更新したら寝るんだ…………

拍手ありがとうございます

この日はコメントはゼロでしたけど拍手はあったのです。何というか、見捨てられてないんですねえ。こういうのが嬉しいのです。
・拍手お礼は十種類。一気に読んでもらえる量です。

今日のSS

「たとえば彼女か………」4です。もうしっちゃかめっちゃかだー。キョン子大暴走! キョンヘタレ! 九曜はまあいつもどおりです。最初考えてた展開は既に形骸化してますのでこの後はどう転ぶか俺にも分かりません! ある意味「たとえば彼女」におけるキョン子の集大成になるかもしれない? 本人だけはそう思ってる続きをここからどうぞ。