大阪面白かったよ

売り上げ以外は(笑)まあ会いたい人に会えて話も出来て、色々とダウナーな気分も少し上向いたかなと。
おかげさまで更新も出来てるわけですし、huzitaさん、三単元くん、とーちゃんさん、ガヤさん、さび太さん、セットくんには感謝しかないのです。他にも関西圏で会いたい人も居たんだけどこればっかはねえ(苦笑)ここを見てくれてるか、連絡しろよってとこですし。でも、寂しくなかったから良し!
そして最後までエスカレーターに乗るときに右側ってのに慣れないままに大阪の旅が終るのでした(福岡は左なの)

今日の更新は落書き。イベント暇だったので何枚か下絵描いたの。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ここまできて出さないのはおかしいだろうなと思って満を持しての朝倉さんです。ああ、キョン子とですか? 「キョン………、の消失」設定なのでキョン子は朝倉に感謝しまくってますからねえ。でもまあ、何回か続くので(ニヤリ
 カメルーンに勝ったのが後から敗因になりそうなのが今の日本かなあ、油断するなと言いたいがそれ言ったら叩くのがマスコミだし。オランダ戦の結果も出てますが、何となくデンマーク相手も同じ結果の予感ですね。ボールについては今回はそうですが、どこかおかしいのも確かなようで些細なミスが多いなと思ってしまいます。

・本当に遅いコメント返し申し訳ありません。戻れるように書いていきますので見捨てないでね。拍手だけでもあるのがありがたい今の状態です。
・拍手お礼は十種類。入れ替え用書かねば。

今日の落書き

構図練習。というか、やってみたかっただけですけど。
そして、九曜の描き方が固まってきたかもしれない。でもえらく表情豊かな感じなのはどうしてなのだろう。俺の描く九曜は「たとえば〜」の九曜なので似てなくてもいいしね!(言い訳)そんな九曜さんをどうぞ。