W杯関係のネタバレならば平気な顔してする

個人的贔屓のアルゼンチンが勝ったのでいい気分です。まあ得失点差を考えたら、もうちょっとどうにか出来た気もするんですけど。まさかの韓国首位だもんなあ。でも、今の韓国ならありえると思うのもある。本当に強いもんな、今の日本がライバルだなんておこがましいと思うくらいに。
C組はイングランドこけました。アメリカの戦略云々以前に凡ミスですわ。でも、これでボール論争に持っていかれたら嫌だなあ。まあ色々言われてたけど、基本的にはあれはキャッチングミス以外の何者でもない。
そんな感じで仕事中にこっそり見たり、夜勤明けで仮眠取ってみる気満々だったりで寝不足の日々になりそうです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>古泉編はこの流れで決めていました。長門は九曜と対極でもあるので付き合ってしまいましたが、古泉は基本的にキョン子には関心ないと思ったんです。それよりも友情を優先するいっちゃんを書きたかったので。そしていっちゃんにハルヒの想いも語らせたかったんです。それに対するキョン子の気持ちは、実はハルヒって作品の根幹に対するツッコミみたいなものですけど。そしてハルヒのシーンは既に構築済みです、等身大のハルヒを書けるようになりたいですね。

ヨッシーさん
>悔しいけど、運も実力も不足なのでしょうねえ。頑張るだけでさあ。
 観測観察観賞感情は今まで何度か書いた方法を上手く消化出来たと思ってます。ヨッシーさんにも喜んでもらえたのなら作者冥利につきるってものですよ。ありがとうございます。

・英太郎さん
>また話そうね!
 SS>>うん、いっちゃんは『機関』とSOS団、そして個人としての古泉一樹があると思うのです。そして、今回はキョンの親友、古泉一樹を選択したのだと思ってください。男同士の友情もいいですよね、モテるってのは女の子にだけじゃないと思うのです。
ついに入梅、ちょっとだけ気分もダウナーになりがちなので踏ん張っていきましょう。

・やはりコメントあると遣り甲斐を感じます。お返事楽しいもん(笑)でも、拍手だけでもいいのです。押してくれてありがとう。
・拍手お礼は十種類。ここから長門愛を感じてくれれば。

今日のSS

「たとえば彼女か………」27です。いよいよ盛り上がる展開、だよね? そして、出して欲しいキャラ人気NO.1がついに登場します。ええ、今回は結構気合入ってますよ。
では、まずは読んで心情に嵌まって貰えたら嬉しいです。どうぞ。