寝不足覚悟

風邪で肋骨が痛いけど、少し落ち着きました。結局休養しかないんだなあ。
ええと、雑記書く力なくなったのでSSをお楽しみください。何か久々な気がする(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>本当に厄介です。でも、休めたからマシかな。もうちょっと休みたいけどね(笑)

・zaku2さん
>ありがとうございます。ウチのキョン子が気に入ってもらえたのなら嬉しいですね。長門鶴屋さんも大好きなのでキョンとのCP話は楽しいです。是非とも今後も龍泉堂をご贔屓に願います。

・お大事に。
 咳止め系は肉桂飴とかが効きますぜ。
>買ってみますー。ありがとうございます。

・3人目の通りすがりさん
> お久しぶりです。気が向いたらではなくて来てくださいよう、お待ちしてますので(笑)

・英太郎さん
>ご心配おかけしました、どうやら快方には向かってます。まだ咳するとしんどいけどね。寝るのが一番なんだよなあ。
 ほほう、お疲れ様でした。やはり撮り鉄の方々の情熱とは凄いものですねえ。
 ついつい好きなので見てしまいます、サッカーに限らずスポーツ全般は。でもW杯は毎回寝不足覚悟で見ちゃいますねぇ。今もブラジル勝ったの見たとこだし(AM5:30)
 うん、休みます(苦笑)

・久々に即お返事でした。やはりこれが一番いいですね。拍手のみも嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。長門さんメインです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」29です。もうこれで次最終回でいいんじゃねえかってくらいに色々詰め込みました(笑)朝倉も偉いし、九曜も真面目だし、キョン子は可愛いし、喜緑さんも相変わらずだし、キョンはヘタレだし(笑)そんな喜緑さん編ラストです。あ、朝倉はもうちょっと。
では、ちょっと長めの続きをどうぞ。