改めて涙

夏コミの落選封筒届いて内容に涙。ええと、確率的に言えば落ちた俺悲しすぎないか? まあ、それだけの数のサークルさんが同じ涙を流していると思えば…………(涙)
とにかく目の前の事をこなしていきましょう、どこかで芽が出るはずだと信じたい。

引き続き委託先募集中。気が向いたら連絡してみて。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>お久しぶりですー。本当に残念です……ノリさんは委託とかされないのですか? 出来ればお会いしたいですねえ。うーん、俺も正直モチべは低いです(苦笑)

・fishさん
>いやいや、慰めてほしいタイプなので(笑)でも、やっぱり残念なのですよ。
 ふーむ、東方ですか。俺も大好きですけどSSは難しいのですよねえ。何というか、作品に愛がかなりないと満足できるものが書けないというか。ハルヒほどの情熱で書けないのは失礼でしょ。でも、流行から少し外れたくらいで書きたいかも。ネタがないわけではないんですけどね(笑)
 
・愛はない、しかしキョン×長門への祝福はある。
>あなたはキョン長門が幸せなことに愛を注いでいるのですね。いいカップルだもんな、あの二人。

・コメントいただけているだけでも嬉しいですけど、拍手も嬉しいです。お気軽に押して貰えたらいいなと思ってます。
・拍手お礼は十種類。入れ替えも書いてるので今の内にどうぞ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」25です。いっちゃん編終了、いよいよクライマックス近くなってきてますけど、実はもうちょっと続きます。
では、かっこいいいっちゃんをどうぞ。