暖かくなって部屋に虫が侵入するシーズンがやってきましたね、主に蟻ですが。裏が山なので多種多様な輩が入ってくるぼろ家なのですけど、ムカデは勘弁してほしい。朝目覚めて真横に居た時は心臓止まるかと思ったぞ(汗)
そんなシーズンなので虫よけ買わないとなあ。

今日の更新はSS。いよいよ本格的に。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>おお、楽しみにしています。まあ入口でパンフ買ったら後はそれ持ってればいいはずですけど。夏コミはもう、人が多いとか言ってるレベルではないですね(汗)一度見るのもいいですけど、結構大変かもよ(笑)はい、何とか頑張って委託先見つけます。

・fishさん
>流石にこっからはしばらくシリアスモードですねえ。九曜も頑張るので応援してやってください。

・コメントがある喜び。拍手がある幸せ。なので良かったらお気軽にどうぞ。
・拍手お礼は十種類。そろそろここに書くネタがないんだぜ?

今日のSS

「たとえば彼女か………」26です。この先ちょっと真面目なのです。「たとえば〜」らしくないかもですけど、これは他の話にもリンクしてるので勘弁してください。というか、何だこの自己満足な世界設定(笑)つまりはキョン子世界のお話なのです。
では、九曜カッコいいぞの続きをどうぞ。