寝不足の予感

というか、背中が突っ張ってるのは肩こり的な症状でしょうか。とにかく不健康であるのは間違いないので何とかペースを取り戻したいものです。

夏コミ委託先引き続き募集中。出来ればハルヒジャンル歓迎。

今日の更新はSS。連載再開。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>おお! やりましたね、おめでとうございます! 報告を聞くたびに我が事のように一喜一憂してました(笑)ここからまだまだあるのでしょうけど、ハードルを自力で越える楽しさはやらないと実感出来ないですからね。
 お仕事は逆に大変そうだなあ、偉そうな事言う奴が本当に偉くはないんですけどね(汗)まあ、そういう人種を相手にする苦労は理解出来ます。
SS>>「観測観察観賞感情」は久々に甘いセリフを考えては照れたんですけど、ラストのやり取りは感情を覚えた故って感じで自分でも気に入ってます。「ちいさながと」は前回ケンカ話を書いた後で朝倉もいるから巻き込みたくなってシチュを考えたという(笑)個人的には牛丼はツユ多目なんでキョンの気持ちはイマイチ分かりません。

・SSに家庭的な朝倉さんが出てくると物凄く和みます。再登場も果たし、いよいよ朝倉さんの時代ですね!
>朝倉さん人気も再び再燃してほしいですね。因みにウチもまだ朝倉さんは書きますよ。「ちいさながと」における朝倉の扱いはあんな感じですけど(笑)

・ながとんさん
>意外と食べ方の好みって分かれちゃいますよね。長門と有希ですら違う(笑)俺も卵は付けたいですよう。

・胸に貴賤無しさん
>良かった、喜んでいただけましたでしょうか。今作は長門さんらしさを出せたと自分では思っています。ラスト前のやり取りが恥ずかしいくらいに甘くなるのが長門さん全力って感じですね。キョンも結構いい男に書けたので満足です。

・沢山コメントありがとうございます。お気軽にこんなの見たいとか書かれても大丈夫。約束はしないけど、書けそうなら書いちゃう節操の無さがウチの売りですね。拍手だけでもポチッとどうぞー。
・拍手お礼は十種類。やっぱ長門でしょ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」24です。いよいよ再開というか、古泉編ですね。当然今回はシリアスモードです。というか、流石にシリアスメインにシフトしないとオチまで持って行けない(笑)でも、色々この先へのヒントも入れてますので、ゆっくり読んでもらえたら。では、どうぞ。