おひさぶり

一昨日あたりに真剣に閉鎖も考えてましたけど、何とかやってます。いや、書けないとか時間ないとかじゃなくテンションの問題で。どうもリズムが狂ってるので大阪でいっちょリフレッシュといきたいとこですね。
ということで、大阪に持っていくものです。

6月20日 インテックス大阪 コミックシティ大阪80

サークル名:龍泉堂本舗 スペース:ウー20b

新刊:「ちいさながと・3」 A5版 100P 800円

既刊:「キョン………、の消失」 A5版 152P 1000円

「ちいさながと・2」 A5版 100P 800円

涼宮ハルヒの別離」 A5版 56P 500円

「たとえば彼女と………」 A5版 58P 500円

となっております。まあ女性向けメインのイベントにオッサンおるだけで違和感だろうから出来れば遊びに来てください。

ふう、どうにか更新する気になってきたのでSS書いていきます。明日分から一気に頑張ろう、ホテルにパソコン持って行くし。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>犬神家ネタは普遍ですねえ(笑)そして、満を持してのリクエスト登場! 朝倉は活躍させますよー。

・英太郎さん
>梅雨に入ってまず腐ったのは自分でした(苦笑)パソコンつけるのが面倒ってどんだけ駄目なんだ。
 SS>>喜緑さんの立場から考えれば当然の行動なのです、その分強いんですよね。だけど朝倉も出てきて展開的には盛り上がってますよ。ええ、ちょっと自分でも楽しいです。
 クーラー欲しいよう、寝れないよう。

・コメントがまた遅れ気味です。早めの返事が必要な人、返事不要の方は一言添えていただくと幸いです。拍手だけでも、あると嬉しいな。でも、この更新じゃ駄目か(涙)
・拍手お礼は十種類。鋭意製作中。