宣伝

まあTOPの項目増えてるからすぐ分かると思いますけど、委託先を増やしてます。というか、ちょっとした挑戦です。
ええと、DLsite:同人誌、同人ゲームからPCソフト、コミックまで二次元総合ダウンロードショップ | DLsite 総合トップページさんに委託させてもらってます。ここで取り扱ってるのは他のところと違う作品です。こちらでは主にコピー本だったものを取り扱ってもらうようにしています。イベント限定だったのが読めるようになりましたよ。まずはひらがなSS「わかめとつる」です。
挿絵は早月 奏ちゃん。
随時追加していきますのでよろしくお願いします。何といっても安いですよ(笑)まあページ数も少ないけど。
それと、ここを使ってハルヒ以外の作品もやっていこうかと思ってます。DLだから安く提供も出来るし、ウチでハルヒ以外は見たくないって人もいるかもだし。DL販売専用で書き下ろしも考えてます、ちょっとチャレンジとしては面白いかと思うのです。分厚いのもやりたいなあ、採算取れるようになりたい。
とにかく皆さんに少しでも読んでもらう機会を多くしたいと思ってます。良かったら覗いてみてください。

今日は落書き更新。なんで? と言われても。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>喜緑さんは深刻なんです。これは「キョン………、の消失」の世界設定なので、喜緑さんは九曜を敵視してますしね。そして、九曜以外にも色々仕込んでますのでお楽しみに。
 本当に緑が多いと言えば聞こえがいいけど、虫だけは勘弁です(汗)バルサン炊こうかしら。

・拍手のみもコメントも嬉しいけど、コメントで話せるのは実感あるから大好きです。良かったら押してくださいね。
・拍手お礼は十種類。でも長門さんSSですよ。

今日の落書き

本当に落書きな漫画?っぽいもの。ネタも古いし、絵も下手だし、マウスだから線が汚いしで何でこんな事してるんだろ(苦笑)でも、やったからには出すよ。
一応、朝倉と長門の対決ネタです。ね? 今更でしょ(笑)
では、グダグダ感丸出しですけど、どうぞ。