ツイッター

ああ、呟くのが増えてる。何にもすることないからって、これは無い。ツイッター厨にはなれない気がする。でも何か呟いてる。
書きかけばかりで進もうとしない原稿とか、暇すぎても何もしなくなるんですねえ。いや、実際のとこ体痛いから集中も出来てないけど。という言い訳したくなるくらいには何もしてないです。ネタは頭の中にあるので誰かに口述筆記頼みたい。但し余計な独り言をより分けてくれる機能が必要です。

今日の更新はイラスト。タイミング的に。

拍手コメントありがとうございます

と思ったら拍手の画面に飛べないんでやんの。また追記します。追記します。
・英太郎さん
>こんな感じで長引きそうです(汗)おお、神にもすがりたいっすよ(涙)
「たとえば〜」はあの二人らしさを考えてあんな別れ方になりました。無理矢理辛気臭いのはらしくないけど、ちょっとだけかっこつけすぎたかなあ。「長門有希が〜」はもう前回書いた時点でこの展開考えてました(笑)書き切れなかったのがあったので。
むう、なんとか立ち直りたいと思いつつも前進するしかない感じですよね。不戦敗はしたくない、というか、敗北したくもないなら前向くしかないんだわな。あ、期待してます。ちょっと癒されたいので(笑)

・fishさん
>やっぱウチには長門分が必要でしょ(笑)いやもう、このエロは書くべくして書いてます。
色々メンドクサイ事も考えてますけど、結論としては休むしかないなあと。事故相手に文句言うつもりもないし、単純に自分が不安に思ってるだけですね。
はい、目標ですから。商業でやるってのは同人と違って様々なハードルがあるんですよね(同人にない訳じゃなく種類が違う)少なくともまだ勉強しないことが多いと思ってます。だけど、自分の書いたものがどの程度なのか試したい欲求もでかいので頑張らないとですね。

・こんな状態なのでコメントには助けられています。もちろん拍手にもです。よかったらキョン子をクリックしてみてね。
・拍手お礼は十種類。あ、長門さん好きなら後半見てね。

今日の落書き

けいおん!!最終回記念。ではないです。たまたまのタイミングです。なんか一発で下絵が描けるという珍しい出来事があったのですけど、そこからマウスは大変なのよ。でも、まあいい感じだったので。やあ、一番好きなキャラはりっちゃんなのですが、今期は本当にメインの話が可愛すぎるむぎちゃんです。というか、今期を見なければここまでむぎちゃん好きになれませんでした。では、どうぞ。