引っ越したい

諸事情により無理なのだが、周囲で引越しの話を聞くと素直に羨ましいというか引っ越したい。多分目的というか、気分転換的に場所を変えたいという欲求があるのではないかと自己分析。でも、関東圏に住みたいなあ。もしくは福岡市内。結局便利さとかを考えればそうなっちゃいますね。
まあどこか居候していいって人がいればお世話になります(爆笑)

今日の更新は落書き。結構大変でした、自分では。

拍手コメントありがとうございます

9/7分
・ながとんさん
>まあ、それもある。それ以外も色々あったけど、理不尽だとまでは思いませんよ(苦笑)確かに自分がやられたらイラッとするだろうしね。合間で書くから筆が進まず更新が遅いのですけど、書けるうちは書きたいですね(笑)ええ、コソコソと裏路地を歩くように書いていきます。

・fishさん
>職場の面倒さというより、自分が面倒な人なんだと実感しました。結局はメンタルの問題なんですけど、それが普段の態度とかに出てしまってるんですよね。
お、ミクシイやってるなら「蔵人」で検索してみたらいい。マイミク募集中!
またも暑いのですが、これも来週くらいまでだというのを信じるしかないですねえ。

・コメントなしでも拍手があるから嬉しいです。まったく無いと見てくれてるのか不安になるからです(弱気)
・拍手お礼は十種類。SSだけじゃなくイラストもやってみようか(無謀)

今日の落書き

消失ハルヒを描きたかったんですけど、色々あって変な構図に。自分のSS設定使いすぎだろ。ということで「キョン………、の消失」の光陽園にハルヒがいたら、という感じの一枚です。