最悪です

休養中にも関わらず風邪までひきました。喉が痛いのと、熱が出ると傷めた箇所に響くのですよね。一応後数日休みなので風邪まできっちり治します。はあ…………なんかもうやだ(涙)

今日の更新も画像。時間あるとこんなんばっかやってる。

拍手コメントありがとうございます

8/17分
・fishさん
>あ、マイミクありがとです。あんまやってないけど(苦笑)よろしくお願いします。
 ふむ、俺も一期のけいおん!はあまり興味なかったのですが、二期は面白いと思いましたね。そして二期で一番恩恵を受けたのはムギちゃんで間違いない。ムギの可愛さは二期が無ければ伝わらなかったのではないかと思うくらいだ。

・コメント以外も拍手毎日ありがとうございます。体調も整えて、なるべく皆さんにお目にかかるようにしていきたいですね。
・拍手お礼は十種類。前半の挨拶系もいいですよ。

今日の落書き

ええっと、消失ハルヒを描きたいなあと思いまして。そしたら、何故かこんな感じに。シチュとしては「大好きなジョンに会えて嬉しさ爆発のハルヒさん。こうなったらあの時と同じ格好で、と着替えてみたら色々なところがけしからんことになってた(笑)」みたいな。「これはないわ〜」と思いながらも着てみるハルヒさん可愛い。で、このままキョンに会いに行って色々されちゃうんですね、わかります。
そんな感じでご覧下さい、どうぞ。