事故に遭いました

ツイッターを見てくれている人がどのくらい居るのかと言えば、フォローしてくれている数見りゃ分かるんですけど、簡単に言えば交通事故に遭いました。車乗ってて後ろからドーンと。かるーく衝撃走って、車止めて警察という流れ。病院行ったらムチウチだそうで。ええ、飯食いに行っただけなのに事故に遭ってしまう哀しさです。これが世の無常。
ということで更新出来んかったのですよ。すいませんね、とりあえずこちらに過失はないです。ただ首痛いというか、重いだけです。

今日の更新はSS。えらく普通に書いてるんだぜ。

拍手コメントありがとうございます

9/10分
・英太郎さん
>大丈夫? 俺でよければ何でも聞くよ? まあお互い疲れる年代でもありますね(汗)

・fishさん
>確かにハルヒは九曜をどう扱っていいのか迷いそうですよね。長門は無口な文芸部員だけど九曜はただの不思議ちゃんだもんな(笑)
 俺も検索しました。北海道入れても結構な数でした。探しきれませんねえ、キーワードで龍泉堂奇譚を入れたらプロフィールに書いてるから出るかも? とかしか思いつかないなあ。まあ、もしも見つけたらよろしくです。

・本当にコメントに救われてます。拍手もゼロじゃないのがとても嬉しいのです。今弱ってるので助ける意味でキョン子をクリックしてもいいじゃない(オイ
・拍手お礼は十種類。長門SSあります。

今日のSS

「たとえば彼女か………」35です。一応残りはこの回含めて三回の予定です。さすがにもう引っ張るネタもないし(笑)キョン子も可愛かったし、キョンも頑張った。なので最後は笑っていられるように。そしてラストは彼女です。では、どうぞ。