寒くなった

昨晩雷が酷くて大変だったんですが、それ以降で急に寒くなりましたね。体調管理が難しい季節ですが皆さまお体に気をつけてください。事故るは風邪ひくはの人に言われたくはないですね、すいません。まあ、少しは元気になってます。精神的には泣きそうだけど。なんか報われないとか思い出したらダメですね、見返りだけを求めてる訳じゃないとしても。要約すると、もっと見て欲しいなあ(笑)

今日の更新は落書き。ちょっと息抜き。

拍手コメントありがとうございます

9/22分
・fishさん
>九曜は子供でもあり、大人でもある感じです。ええ、集大成です。「たとえば〜」は本来お子様九曜の子守成長話だったのがキョン子を出したので方向変わっちゃったんで。一旦キョン子のいる「たとえば〜」はお終いです。「たとえば〜」は本来の話である九曜メインのお話に戻します。あくまでキョン子がでてくるのは別物だと思ってもらえれば。
みくしは人の見るのはいいんだよな、自分で書くのは少ないけど(笑)

9/23分
・あまぎさん
>ああ、お忙しいようですね。そういえば90万か、最近意識してなかった(汗)皆さまのおかげと言いながらそれはいかんですね。
 ホークス奇跡の逆マジック!えらいこっちゃです。でもクライマックスシリーズ弱いんだよなあ(汗)短期決戦も強い中日ウラヤマシ。
 あ、それは言葉が足りませんでしたね(汗)まあ入れ替えまでこのままで(苦笑)

・Sigさん
>初めまして。感想ありがとうございます。佐々木SSは中学時代の思い出があるからちょっと切なくなりますね。でも、佐々木さんが幸せなSSもやはり書きたいので頑張ります。拍手お礼の感想もありがとうございます。長門さんシリーズはここでしか読めないので何度も押してもらいたい(笑)入れ替えたら公開しようかなと思ってます。
今後とも龍泉堂をご贔屓にお願いいたします。体調にも気をつけて頑張りますー。

・長文コメント大好きです。読んでるだけで楽しい。これだけ見てもらえれば遣り甲斐もあるってもんでさあ。拍手も沢山あるとやる気出ます。
・拍手お礼は十種類。後半長門さんSSは面白いと思うよ。

今日の落書き

「たとえば彼女か………」で披露した天蓋奥義をイラストにて再現。その名も「まるくよう!」
いや、なんとなく九曜の髪型見てて丸くなるかなと思っただけですけど。ツイッターのアイコンにも使用してますが、結構丸いですよ、手書きの割には。そんな感じでどうぞ。