舐めてた

交通事故舐めてた。痛みが引かないんでやんの。で、仕事場との話し合いで休みにさせられる(ここ重要)このままズルズルとクビにする気なんじゃないかと疑心暗鬼に捉われてます。いや、口ぶりからするとやりかねない。こんなご時勢なので休んだ方が悪いって理屈が成り立つからなあ。まあなるようにしかなるまいと休みますけど。転職先探しながらの方がいいのかのう………………それか真面目に小説勉強するかどちらかだな。人間切羽詰まらないと何もしないですからねえ。
この愚痴が杞憂に終わる事を心から祈ります、冬コミにも行けなくなるかもだぜ(苦笑)

今日の更新はSS。成人向け。

拍手コメントありがとうございます

9/12分
・fishさん
>賠償は向こうですが、色々面倒です。重症じゃないはずなのに動くと痛いよ(涙)
 キョンキョン子としか言い様が無いので上手い言い方募集中。さんのキョン子は様々な影響を与えてくれやがりますねえ(笑)九曜はチートキャラな感じだけど、多分無自覚なだけで長門の方が余程チートだと思いますけどね。
 む、もう一回探してみます。もし見つけたらヨロ。

・ながとんさん
>病院の心配は無くなったけど、近い将来の心配は増えました(涙)でも書くのは止めないからね。

・あまぎさん
>どうしようもないだけに忸怩たるものがありますね。休めと言われても素直に休めないっす。
 まあ、あまぎさんはオチが読めつつあるでしょうけど少しはらしさを出したいとも思ってますよ。だけどツインテ、お前はダメだ(笑)

9/13分
ヨッシーさん
>お久しぶりです。そしてありがとうございます。この機に養生もしたいけどなかなか心配の種は尽きないものですね(苦笑)それと、リクの作品書き始めました。形にするまでもう少しかかりますけど、この機会でやるかなあ。

・ムチウチとは……。でも、加害者側にならなかった事、加害者が逃げなかっただけ良かったですね。車同士だと逃げる事は少ないでしょうけど、歩行者、自転車、原付ではそのまま逃走も多いので。お体に気を付けてください。
>ありがとうございます。相手もいい人だったのが救いかもですね。本当に休むしかなくなったので休みます……

・ついに拍手ゼロの日もあったんですけど(涙)でも、コメントもくれる人もいてくれる嬉しさ。拍手が無いのは寂しいけど、それも頑張れば大丈夫だよね? ということで拍手プリーズ(笑)
・拍手お礼は十種類。この機に作業進めたい。

今日のSS

「たとえば〜」で九曜とキョン子、「俺の妹〜」で妹ちゃんや鶴屋さんを書いてると、長門分が不足したので自己補給。そして、今の長門分=エロ! ということで18禁です(意味不明)まあ、前に書いた「もふもふ」の続きのようなそうでもないような感じです。新しい長門像を追求して止まない龍泉堂の長キョンイチャイチャっぷりでも楽しんでいただければ。
では、「長門有希がチュッチュしたい」です。相変わらず頭悪いタイトルだなあ。とりあえず前後編予定ですので〜。