そういうもの

人間は体調とかどうでもいいくらいに精神的なもので全てが左右するものなのですね。自分だけかもしれませんが。要するに何もする気にならなかったと。いえ、色々最低限はしているつもりですけど、仕事とか考えたらどうもなあ。夜勤好きだし、慣れてるけど今やりたい事を考えたら毎日8時間で夜空く方がいいのだろうかとかそんな感じ。でも、多分そうなっても自分が変わらなければ同じ事だろうから言い訳にすぎない気もします。つまり、モヤモヤしてるんですよ。
という事で久々に雑記のみというか愚痴のみです。実際書いてるけど追いつかないというか。書くな、と言われましたし。サボってないんだけどなあ、仕事量は一番多いはずなんだけどなあ。ウジウジ。言ってる事は正しいけど、やってる事は正しくない。それが今の自分なのやもしれん。
こんな時に書いてる文章が面白いはずないので、そりゃ更新も出来ないわけです。スポーツとかで何で?と思うようなミスとか出来ない瞬間があるのですが、メンタル面でどうなのかを考えたら出来ないのを批難する連中は凄い精神力の持ち主なのだろうから、俺には理解出来ないレベルで生きているのでしょう。俺はチキンなので無理。よわっちいんだぞ、この生き物。
ということで、またしばらく更新なくても温かく見守ってください。カウンターは正直だけど(苦笑)一応、明日分は更新できると思いますけどね。それでも書くのやめないし。
悩みってのは分かち合いたいとは思うけど、傷の舐めあいしたいんじゃないんですよね。なので、ストレートに叱咤激励あればお気軽にどうぞ。ウジウジしたのは誰も見たくはないもんね。
まあ、生存報告みたいなもんです。自己反省の意味も込めて。しかし今年はこんなんばっかな気もするなあ(汗)

拍手コメントありがとうございます

9/5分
・あまぎさん
>うん、言われたくない反面、言ってる意味は分かるんです。だけど、根本的にもうそれじゃダメじゃね?とかも思う訳で。遊んでるだけじゃないんですけどねえ…………
 げ、ツガノさんかあ(失礼)怖いものみたさな感じだけど、買ってみようかな。とか言ってますけど、多分ツガノさん本人に会ったらすげえとか思うんだろうなあ(多分会う機会ないだろうし)

・fishさん
キョンの場合、理性の使い方が間違ってると思うの(思春期男子としては)でも、鈍感はどうやっても治りそうにないっすね。
 本当に刺激を受けると同時に焦りも生まれます。確かに暑さのせいもあるのかなあ、空回りしまくってる感じですね。同人誌のあとがきにも書いたんですけど、後半はもっと頑張りたいんですけど。
 とんでもないな、それ。写メ見たかった(怖いものみたさ)

9/6分
・英太郎さん
>すいません、普通に愚痴ってます。ああ、そちらの暑さはまだまだ続きそうですね。撮影というのは時間もかかるものですから体調というか熱中症には注意してくださいね。
 「俺の妹〜」は、黒妹ちゃんよりも甘えん坊な妹ちゃんを選択しました。キョンの前だけは泣き虫で甘えん坊なんです、そう思うとキョンがいるから妹ちゃんは幼いままなのかもしれないですね。鶴屋さんは本当に書いてて楽しいですね、言葉遣いが楽なんですよ。
 本当に冬は受かって東京行きたいなあ。

・毎回のコメントに感謝しつつも、それに甘えている自分もいます。拍手だけも沢山頂いておりまして、ありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。一度全部見てくれたら。