気温差にやられて

ツイッターがおかしかったですね。それでツイーンとやらを導入したら思ったより面倒だったのに今でも入れっぱなしです。めんどくさがりここに極まれり。まあ呟くしかすることがないかのような現状なので使えそうなら何でもいいや的な。
で、一応今週で休養明けられそうなので仕事の事とか考えたいけど何もする気が無くなったという(苦笑)体調は握力も戻りつつあるし何とかなりそうだけど職場の空気が嫌いになりつつあるのでテンションが戻りません。かといって辞めろと言われないから続ける気だし。とにかく長い休みで余計な事ばかり考えてしまうので欝になる前に出かけるクセをつけてます。まだコンビニとかで漫画読む方がマシだろ、引きこもるより。精神的にはかなりヒッキーだが(笑)

今日の更新はSS。残り一回!

拍手コメントありがとうございます

9/20分
・fishさん
>日記見てますよー。まあ何度でもウチに来てくれたら嬉しいです(笑)
 ハルヒは水着姿でも腹筋割れてないですねえ、ということはそれなりに肉付きもいいのか(ゴクリ)そういえばハルヒはクビレもあるけど、クビレが一番あるのは佐々木さんだと信じてやまない。
 やっぱ疲れてるんかねえ…………

・ながとんさん
>あざーす、風邪は何とかなりそうですよー。でも呪わないでね(笑)

・お気軽にコメントは残してくださいね。感想・ご意見お待ちしております。拍手だけでも見てくれているのだと嬉しくなるのでボタンを押してくれたらありがたいです。
・拍手お礼は十種類。只今入れ替え用6まで出来ました。

今日のSS

「たとえば彼女か………」36です。ついにラス2まできました。本当に亀の歩みですいません。今回はメインヒロイン(笑)です。ちょっと今までの女の子とは違いながらも彼女らしさは出せたかなと。もう会話のネタもないっすよ、これだけ女の子書いたら(笑)それでは、残り二回をお楽しみ頂けたら嬉しいです、どうぞ。